2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!模様替えマスター!

今日感テレビ、『目指せ!模様替えマスター!』 今回のテーマはグリーングラデーション! 一つのテーマカラーをグリーンと決めたら、 モスグリーン、ライトグリーン、ダークグリーンと、 色をグラデーションさせてお部屋をコーディネートする方法です。 写真…

忘年会の打ち上げです。

いや〜、素敵な素敵な夜でした。 三溝先生の忘年会の幹事のみなさんと、 芸人が一同集まりましてお疲れさま会。 カンパ〜イ! 自宅にシェフを迎えて料理をして頂けるって夢ですよね〜! フォンタナの中尾さんの至れり尽くせりの フルコースを堪能する事がで…

パリのエッセンス注入中!

パリで出会って連れて帰ったインテリアの整理を 少しずつ始めました。 前回買わずに帰って後悔したもの! パリのアパルトマンの部屋が そのまま生地に描かれたフェイク柄の大きなタペストリー! とっても丈夫でベルベットの様な素材です。 カーテンにしまし…

パリの美味しいもの♡

食の都パリ! 世界中のおいしいが溢れる国です。 みんなと合流して最初の朝食は、 kaoriさんお薦めのカレットで、 クロックドムッシュの朝食です。 前日の夜はクリスマスで閑散としていて、 ホテルの近くに夕飯食べるお店が見つからず、 飛行機の中で頂いた…

ロケの後で♡

今年一回目の『目指せ!模様替えマスター!』 のロケでした。 依頼者の方に心から喜んでもらえて、 ロケの後の至福の一杯♡ みんなで博多ラーメン! 美味しかった〜! いつも一生懸命働いてくれるスタッフ〜!に助けられています! そして、レポーターの秋本…

栄養です!

クスッと笑えるブログ! 疲れた心に効くブログ!を目指しているのに、 先日のは身体の不調を書いてしまって、 ご心配をお掛けしてしました。 いつも余りにノーテンキ過ぎるので、 時には落ち込む事もあるんだぞ〜! な〜んて細やかな意思表示でした。。。 結…

cafe CIRCOLO

COLETにカフェが誕生して、 2wayshopとしてパワーアップしました。 ワッフル専門店(今のところ)です。 ランチワッフルのトマトバジルソース! ワップルの中にチーズとハムまで入っていて、 お腹いっぱいになります。 こちらは、別の日に頂いたプレーンワ…

お料理教室

最近どうも身体の調子が悪くて、 精神的にキツいのか?肉体的にキツいのか? 自分でも分からない日々。。。 無理矢理時間作ってでも、 病院行かなきゃと思っていた今日この頃。 何だか元気になりました。 3連休の終わりにお料理教室へ行って来ました。 先生…

インテリアショップ巡り!

わたし、素敵なインテリアアイテムが手に入るなら、 1日位、ご飯食べなくても、寝なくても大丈夫。 足から血が出ても歩けるそんな人です。 恐いですかね? プチパンで布団買ってます。先生。。。 広瀬家家訓〜!『迷ったら買っとけっ。』 インテリア用品は…

ベルギーへ!

人生の中で一度は行ってみたい国ってありますよね〜! パリからくるまで3時間で行けちゃうベルギー! ベルギーってどんな国なんだろうとワクワクでした。 国境手前のドライブインで、 『今、この辺ですよ〜!』と説明を受けています。 基本的には農業が主体…

restaurant sola

パリに旅行に行くならば、 やっぱり世界の料理界を牽引するような、 そんな一皿を味わいと期待してしまいます。 そんな期待を裏切らないとっても素晴らしいお店に出会いました。 ノートルダム寺院にほど近い場所にあるsola! 何と九州は唐津ご出身のシェフで…

贅沢な旅の始まり。

恐い思いをして一睡もできず、 朝を迎えた日本に帰りたいモードの私。 そんな私の前に現れた女神とSP〜! 普段はハイブランドの顧客の皆様や、 著名な方々の為にパリを案内されていらっしゃるそうです。 一夜にしてシンデレラになった気分。 そして、今回滞…

今年も宜しくお願い致します。

新年!明けましておめでとうございます。 旧年中はみなんさんに沢山お世話になりました。 本当にありがとうございました。 今年も一生懸命、笑顔で頑張ります。 無事にフランスから帰国いたしました。 女4人の旅は、まるでテレビドラマの様な、 ハプニング…