2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トロ

うちの家族はトロが大好き。 お祝い事があるとひょうたん寿司に行っては、 トロを堪能する事が、 どんな高級なレストランに行くより満足感が高いのです。いつも今泉1丁目のバス停を降りて、 『美味しいのなぁ???』って 入った事がなかったすしざんまい。…

日本製は素晴らしい!

炊飯器が壊れてから、 気に入った炊飯器が見つからず、 土鍋生活! タイマーが無いから朝が辛いっ(汗 ハワイで30ドルで見つけた炊飯器を 主人が抱えて持って帰ってくれました。 玄米も炊けるしデザインも可愛いしと、 ワクワクでご飯を炊いたのですが、 …

ヒラコンシェ

ヒラコンシェでパスタたべたいなぁ〜! って思っていたら、 『私、クレールドリュヌさんの隣のパスタ屋さんに行きたいんですけど〜!』 とAさん。 『行こ!行こ!』って事でヒラコンシェへgo! 大満足です♡ 最近パスタな気分な友人が多いので、 来週もきっと誰…

帰国日

UPしていなかったハワイの帰国日です。 ハワイアン航空は帰りの便が13時台なので、 朝はゆっくりできます。 今回はモアナサーフライダーに朝食を頂きに。 あぁ〜ハワイってやっぱり気持ち良い〜!て 心から感じれる場所ですね〜♡ あぁ〜今度は何時行けるか…

放送日が変更になりました!

放送を楽しみにして下さっていた皆さん! 今日は本当に申し訳ありませんでした。 国会中継の為、急遽放送が延期になってしまいました〜! 朝9時から収納の作業をしていて、 『今から生放送出て来ま〜す!』 と張り切ってRKBヘ! 完全に放送の延期が決定する…

放送で〜す!

今日感テレビ『目指せ♡模様替えマスター!』 6月26日(火)放送で〜す! 15時台の予定です。 ぜひ、ご覧下さい。 とっても温かいファミリーの みなさんの夢が叶いましたよ! スタッフの力も集結して大成功でした。

カシウェアは柔らか〜い

ハワイでカシウェアのバスマットを買って帰ったら、 その柔らかさに家族全員トリコよ〜! 帰国してから持って帰れなかったブランケットを買ってしまいました。 1年中私のパートーナーになりそう! 頬ずりしたくなっちゃう♡ 今日は収納の作業中に、 食べても…

達成感!

ハワイから帰国して、 鬼の様に働きましたよ〜! 週末はセミナーが続きました。 1日目は百田工務店さんで、 アットホームな雰囲気のセミナーです。 モデルルーム?で開催の予定が セミナーの日を指折り数えている間に、 ご購入者の方が決まっていらっしゃっ…

セミナーのお知らせです。

突然ですが、収納セミナーのお知らせです。 ★収納セミナー概要★ 【タイトル】達人から学ぶ収納術! 【日時】6月16日(土)13:30〜15:00 【会場】土穴「素の家」モデルハウス 宗像市土穴3丁目52-1 【参加費】無料残り若干名受付ているようです! お問合せ・…

帰国しました。

8日間の旅を終えて帰国しました! 私の母が息子を見てくれて、 息子も楽しかったみたいです。 家は綺麗なままでしたが、 何故かアリサんに家を占拠されてます(汗; 旅の途中でパソコンがダウンしてしまったので、 その続きを〜! カイルアのシナモンズにop…

サンライズ!

最終日は夜明け前にホテルを出て、 サンライズを見に行きました。 途中でサンライズが見えて来て、 ギリギリ間に合った〜! 朝起きした甲斐がありました。 そのままラニカイビーチへ!

ディズニーリゾートへ!

コオリナに新しく出来たディズニーリゾートへ行って来ました! お部屋は広〜い3LDK! リゾート気分を存分に味わえる空間です♪ 下に降りてお散歩! ビーチハウスでまったり〜! アラモアナで予約すれば、 数時間だけセレブなリゾート気分を味わえます! 無料で…

主人はゴルフ場の駐車場で 初めて出逢ったアメリカ人の方とお友達になって 今日も明日もその方とゴルフだそうです^^♪ 私は飽きずにアラモアナ! ウインドショッピングしているだけで、 心が躍るぅ〜! ニーマンマーカスは私の天国なの〜♡ 主人と合流してZI…

良い旅が出来てます!

午前中は、主人はゴルフ!私はショッピング! 靴屋さんが発祥のデパート! ノードストロームのアウトレットです! 無造作に並べられた靴の山から宝を見つけます♡ ヴァレンチノみっけ! 日本で買うと10万円かな? ここで見つかれば2万円で買えるのですよ〜…

ハワイの日曜日!

壊れかけのパソコンから お送りしておりますハワイレポート! 詳細に付いては帰国して整理するとして、 3分保たないパソコンで何とか頑張ってます。 やっぱり新しいパソコン持って来ればよかった(汗;; 朝ご飯はトランプタワーで、 ブッフェスタイルの朝…

ハワイは天国です♪

アロ〜〜〜〜〜ハ! 時差ボケで朝の4時〜で〜す♡ ハワイアン航空で初めてハワイに来ました。 飛行機に乗った瞬間からハワイ気分で、 機内食はロコモコでした♪ テレビが個々には付いていないので、 本を読んで機内で過ごしましたよ〜^^♪ 今回はJTBのツアー…