2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理教室

諦めていたお料理教室に滑り込みで、 参加できました〜! 私達の仕事に皆さんが時間を合わせて下さって、 いつもより早い時間からのスタート! 朝の教室は気持ちいいです♪ 本当に参加できて良かった♡ 思わず涙ぐんでしまう程の美味しさの、 リコッダパンケー…

新婚旅行がまだなんで!

週末からハワイなんです。 主人の会社からのご褒美旅行! 3年間もお休みなしで働いてくれた主人。 思いっきり楽しい旅行にする事が妻の努め! な〜んて思ってます。 現在進行中のお仕事の準備の引き継ぎをスタッフにお願いしました。 書き出したら8件の収…

運動会!

tomoちゃんのお弁当に食べに、 いえいえ、運動会の応援に行って来ました! お天気が良くって、THE!運動会日和! 迫力があって面白かった〜! tomoちゃんのお弁当!最高〜! 我が息子は自宅から 紙コップと紙皿とお箸を自分で持参していて食べる気満々! さす…

BARNEYS NEW YORK × GINGER in福岡

女子力の上がりそうな素敵なパーティーへ! 美味しいお料理とシャンパン! 素敵過ぎるファッションショーにメイクショー! ご一緒したAさんは、抽選会で大当たり〜! 今年の夏のファッションアイテムもバッチリお買い物できました〜! 美しい過ぎるモデルさ…

素敵なおもてなし

Nさんのご自宅にご招待頂いて、 お食事をごちそうになりました。 いつもうっとりするようなテーブルコーディネートです♪ こんなに素敵なおもてなしをして頂いて、 本当にいつも感激です! セレブなのに、お茶目でとっても可愛らしいNさん! ず〜とお友達でい…

選手交代です!

暫く調子が悪かったパソコン。 必要に迫られて選手交代です! 白いマックもとっても気に入っていたので、 少し寂しいです。 使い方も進化していて着いていけてない私。 カッコ付けて英字だけのキーボードにしちゃったし。 溜まった仕事をこなすため、 今夜は…

姉さんです♪

elegaのaki さんにお誘い頂いて、 素敵なコミュニティが発足しました〜! FABELY!です。Fashion Art Beauty Eat Love &Life style Yourselfs の頭文字を取っているそうです。 素敵なネーミング!これが合コンなら、 『おい、今夜は当たりだぜ!』 と耳打ち…

可愛い2人と。

妹みたいに可愛い2人と ペルケノーでランチを頂きました! いつも私の事を心配してくれて、 応援してくれて感謝してます。 いつも私のクシャミが止らないのは、 きっと2人の仕業です! ひ〜くしょんっ!

10年後の自分!

年を重ねる度、 美しくなっていく女性って、 本当に素敵ですよね〜! 光を放つ様な美しい女性。 大事なのは、意識する事と、 継続する事! 不眠や肩こり、代謝の低下で悩んでいたら、 友人が『スッゴく、いいよ〜!』って勧めてくれました。 イムズのビルの…

ホワイト&ゴールドフレンチ

ペンキ塗りや収納で、 ボロボロで絆創膏だらけだった私の手。 kyokoちゃんにネイルをしてもらう様になってから、 仕方ないと思わなくなりました。 どんなに手を酷使する仕事でも、 お気に入りのネイルをして、 爪の先まで意識する事は大事だなぁ〜と思います…

必ず逢える!

今日感テレビ『目指せ!模様替えマスター!』 をご覧頂いた皆様♡本当にありがとうございました。 ワイルドだっただろうぉ〜? さて今日は、来福された出版社の方にお会いしました。 『人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。 しかも一瞬早すぎず、一瞬…

kalaku

ゴールデンウィークの最終日は、 糸島の石鹸工房kalakuへ行って来ました! 海沿いを奥へ奥へ行くと、 ここだけ異空間です。 広がる山々と、 長閑な海。 糸島ではこの日も朝から食べてばかりでしたが、 お腹減らしのお立ち寄りスポットです♪海辺の手作り石け…

福岡のアイドルを盛り上げよう〜!

毎年何となく終わってしまうどんたく。 今年は満喫しました〜! どんたくのステージもあるホテルニューオオタニで、 朝食を頂いて、キャナルで初体験♡ 福岡のアイドルグループQunQunのライブを観て来ました〜! 何でかって? 私の親友Tちゃんの親戚がメンバ…

憧れの別荘へ!

以前からkyokoちゃんのお母様が 糸島の自然の中で、 ハーブを育てたり、 石釜でパンを焼いたりと、 とっても素敵なスローライフを 送っていらっしゃるとお伺いして、 とっても憧れておりましたの♡ そしたらなんとお邪魔する事ができました〜^^♪ この日はお…

ゴールデンウィークはブルックリンへ!

いつもと変わらない休日だけど、 ゴールデンウィークってだけで、 気分的にウキウキしてます! スペシャルシークレットパーティー! IMARUさんのライブがありましたよ〜! 歌唱力があって可愛らしい素敵な方でした。 2次会はイニミニマニモに出来たブルック…