必ず逢える!

shushu09182012-05-09

今日感テレビ『目指せ!模様替えマスター!』
をご覧頂いた皆様♡本当にありがとうございました。
ワイルドだっただろうぉ〜?
さて今日は、来福された出版社の方にお会いしました。

『人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。
しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に』
教育学者 森 信三
頂いた資料の中にあった言葉を目にした時、
今までの人生の中で、
私のターニングポイントで出逢って、
私を応援して下さった沢山の方のお顔が目に浮かびました。
今日、ご縁があって出逢う事ができた出版社のMさん。
紹介して下さったM専務。
M専務を紹介して下さったのはO所長。。。
ず〜と、お世話になってご縁を繋いで下さった方を
辿って行ったら何だか泣けてきました。
どれだけの方に支えられて、
ここまで来る事ができたのだろうって。
明日はどんな素敵な出会いが待っているのだろう。
私自身も人と人を繋げて、
人を応援できる人になりたいな。