2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

『マルシェ デ アンディココ』 思い付きの急な告知にも関わらず、 沢山の方に足を運んで頂きました。 本当に本当にありがとうございました。 ガラガラだったらどうしよう。。。 なんて心配はあっという間に吹き飛んで、 1日目も2日目も店内は一杯で、 最終…

いよいよ、明日あさって『マルシェ デ アンディココ』です。

2月24日(日)14:00〜21:00 2月25日(月)11:00〜17:00ごろ 場所 福岡市中央区赤坂1−2−6 赤坂パインマンション5−C号 top of andicoco さんにて♡ けやきどおりの田口商店(レコード屋さん)の2階です。 日曜日出展者 福岡で大…

シンデレラシューズ。

パリでサイズが合わなくて、 断念してしまったクリスチャンルブタン! ハワイのニーマンマーカスは定価で高いし、 縁がないのね〜;;って思ってました。 ダメ元で行ったワイケレのプレミアムアウトレットで、 奇跡のシンデレラシューズ見つけました〜! 日…

突然ですが。。。

とっても、と〜っても突然ですが、 今週の日曜日から月曜日にかけて、 フリーマーケットをやっちゃいます♡ 2月24日(日)14:00〜21:00 2月25日(月)11:00〜17:00ごろ 場所 福岡市中央区赤坂1−2−6 赤坂パインマンション5−C号 …

チャリティーライブのお知らせです。

何を隠そう!私は元バンドガールです。 そう、ヘビーメタルの女ボーカル! そんな高校時代、絶大なる人気を誇ったのがBOOWY! BOOWY のドラムであった高橋まことさんが、 福岡でチャリーティーライブを行います! 支援も継続する事が大事ですもんね! BOΦWYの…

最後の夜は。。。

ハワイの最後の夜は、 アラモアナビーチパークの先にある マジックアイランドへ行って来ました。 そして、こんな素敵な光景も! お幸せに♡ 最後の食事は空港でハンバーガー! ドリンクとポテトが付いたにしても、 10ドル近くするのは参ったぞ〜! 本当に物…

ハワイの美味しいもの!

最終日は土曜日! 早起きしてKCCファーマーズマーケットへ向かいました。 7時でギリギリ車が泊められる位の大盛況! 魅力的なプレートランチが並んでおりまして、 私はこちらをチョイス! とっても素敵なお二人のお洒落な感じのプレートランチ! トロトロの…

シーライフパークからカイルアの街へ行く途中に、 金、土、日曜日だけ解放されるビーチ! 米軍の管理している土地内にあります。 こちらのゲートを超えて、 暫く車を走らせると、ラニカイビーチの反対側のビーチへ到着! いつもあの向うが気になっていたんで…

ベストシーズン!

主人は朝5時に起きてゴルフに出掛けています。 1人でプレイする事もあるけれど、 一昨日は、リタイヤしてハワイに3ヶ月滞在のカナダ人の方。 昨日は、本土からお越しのご夫婦! 今日はカナダからハネムーンでお越しのお二人と ご一緒させて頂いたみたい♡ …

何処へ行くにも、 レンタカーで思い付いたところに スイスイ移動できてます!朝ご飯はスウィートイーズカフェへ! キュートなお店です。 朝一で一番に到着です。 必ず立ち寄ってしまうハワイ出雲大社へ! 息子がここのお守りがお気に入りなんだそうです。 そ…

ラニカイビーチへ!

やっぱり何度来ても、 地上の天国だなぁ〜と、 癒される場所へ来ました。 ラニカイビーチ! 砂がきな粉みたいでサラサラで、 海がエメラルドグリーン! 日本にこんな素敵なビーチがあったら、 きっと人でごった返して大変な事になるかも! お店もなければ、…

パールハーバー!

息子のリクエストで2日連続で、 パールハーバーへ行きました。 そう、我が息子、戦艦オタクなのです。 写真はほぼ息子の撮影です。 もう、10回は来ているのですが、 何度来ても楽しそうに隈無く隅々まで探検しています。 チケット売り場のお姉さんに、 『…

ハワイ2日目!

2日目の朝はハワイ一の朝食に選ばれた、 CAFE KAILA/カフェカイラへ行きました。 うわぁ〜!どれくらい待つの〜?って感じだったのですが、 回転が早くて30分程で入れました。 店内はさり気ない感じで可愛い。 すみません、食べ始めての写真で汚いですが…

突然ですが!

パリの日記も終わってないのに、 突然ですが、 ハワイにやって参りました。 カウンター業務が終わる寸前に駆け込み登場して、 デルタ航空の直行便で7時間ちょっと! 直行便は早いですね! 気が付いたらハワイでふわふわした気持ちです。 今回はワイキキバニ…