突然ですが!

shushu09182013-02-02

パリの日記も終わってないのに、
突然ですが、
ハワイにやって参りました。

カウンター業務が終わる寸前に駆け込み登場して、
デルタ航空の直行便で7時間ちょっと!

直行便は早いですね!
気が付いたらハワイでふわふわした気持ちです。

今回はワイキキバニヤンに滞在!

やっぱり、ご飯が作れる安心感!
ホテルよりコンドミニアムが落ち着きます。

この時期はプールに入るには涼し過ぎて、
気合いで入りましたが、
『風邪引く〜!』って上がって来ました。

家族3人が揃っての旅行は3年半振りです。
私1人で、主人と行ったり、
息子と2人だったり、母とだったり、
友人と一緒だったり。。。
今回は私が
『無理や!本当に行けるん?
もう、パスポートとチケットさえあれば行ったら、何とかなるやろ?
きゃ〜!両替もしてな〜い!』
とか叫んでたので、
主人が色々と下調べしていて、
案内してくれてます。
ってことで、主人のガイドは如何に?はまた明日〜^^♪