2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京日記

東京から帰った翌日 義父が入院して、 心労で意気消沈している義母を交代で看ている時に、 息子が太股の肉離れ! ちょいちょい、ちょ〜〜〜〜〜い! わぁ〜ほんとドラマチックな日々です。 明日義父も元気に退院なので、 盛大に快気祝いしたいと思います♡ふ…

『場と間』

みなさま、模様替えのコーナーはお楽しみ頂けたでしょうか〜? 観て頂いたみなさま、本当にありがとうございました〜! 今日から東京に来てます。 場と間 BAtoMA INTERIOR EXHIBITION の設営スタッフとして! ma macaronの芸術的な刺繍を、 目にして頂ける貴…

ダンガリーズ結成です。

本日は模様替えのロケでした。 色んな大仕事が同時進行! 乗り越えた時の達成感を想像しながら、 あと一息!後もう少し!と自分を励まして頑張ってます。 ペンキを塗る機会が多いので、 遂にお揃いのダンガリーシャツを揃えちゃいました。 そしたら、誰が誰…

三溝先生おめでとうございます。

5月11日(土)大安の吉日に、 三溝清美先生の『小さなキッチンで出来るごちそうレシピ』 の出版記念パーティーが開催されました。 力不足ですが、幹事と余興と両方頑張っちゃいました。 ポスターも作っちゃいました。 会場でバックで流すスライドショーも…

収納セミナーのご案内です。

満席です。ありがとうございました。 5月11日(土)10:30〜12:00 に福岡市南区大橋にて収納セミナーを行います。 remoさんとのコラボ物件です。 床は無垢材を使用してヘリーボーンで仕上げています。 キッチン、バスルーム、パウダールームには…

気が付けばブルー!

先日お会いした方に、 『全部ブルーで揃えていらっしゃるんですね〜!素敵♡』 と言って頂いて 『えっ?私ですか?ほんと???』 って初めて気が付いたのです。。。 気が付いたらバッグもお財布も名刺入れもブルーでした。 揃えたつもりは無かったのですが。…