東京日記

shushu09182013-05-30

東京から帰った翌日
義父が入院して、
心労で意気消沈している義母を交代で看ている時に、
息子が太股の肉離れ!
ちょいちょい、ちょ〜〜〜〜〜い!
わぁ〜ほんとドラマチックな日々です。
明日義父も元気に退院なので、
盛大に快気祝いしたいと思います♡ふぅ〜っ。
そうそう、東京日記を綴りたいと思います。やっと。

5月のクリスマス!『場と間』

ゆかりんと2人で許された時間内で作り上げた
ma macaron の世界!


沢山の方々にお越し頂きました。

『凄い』って言葉を100回以上聞きました。
だってゆかりんの刺繍の世界は本当に凄いのです。
芸術品なんです。


関東のゆかりんファンの方が続々を駆け付けて下さいました。

ゆかりん、芸能人みたい♡

おっと、EMERALDのデザイナーのゆかりちゃんと、
甲斐田監督も駆け付けてくれました。

東京の友人達に囲まれて心強かったです。

夜は渋谷のビーコンと言うとっても素敵なレストランで、
合流したmariさんと、
今回お知り合いになって物凄い美女のtokoさんと
ゆ〜たりとした時間を過ごしました。

眩し過ぎる3人です。
自分が黒子になったようでしたよ。

宿泊は東京ステーションホテル

このドームの中のお部屋に泊ってみたくて。

小さな歓声をコソッと上げちゃうくらい素敵なお部屋。


お部屋の中からドームが望めます。

そして、改札を行き交う人々も!

廊下は335m!!!

朝食は宿泊者専用アトリュウムで頂きました。

オーガニックなのです。

感嘆の溜め息ついて、
頑張ってるからいいよねって、
自分で自分を許して上げました。
ごめんなさい。

そして、そして、mariさんとバトンタッチさせて頂いた隙に、
代官山の梨花さんのお店へ!

2階のカフェも夕方なので空いていて、
ゆっくり過ごす事ができました。

意外なメニューの和定食を頂いて、

パンケーキもペロリ!
可愛い店員さんに食べれるか心配されましたが、
今日の私は食べれる気がしたのです。

コーヒーも美味しかったし、
う〜ん、1階のお店も見応えあるし、
東京に来たらまた絶対訪れたいお店でした。