明日放送です。

shushu09182014-08-26

何度も大変申し訳ありません。
9月3日(水)が内閣組閣でまた延期になりそうなので、
放送される事がより確実な9月2日(火)に変更になりました。
宜しくお願い致します。

今日感テレビの特集『あの人のピュアスポット』
に出演します。
8月27日(水)放送です。
田中みずきさんとドライブデートしてきました♪

お天気は曇り空でしたが、心はスッキリ満たされました。
良かったらご覧下さいね♡
そして、本日(正確には時計は回っていますが)
44歳のお誕生日を迎えました。
息子がにっこり笑顔で『お誕生日おめでとう!』
って隠していた花束を渡してくれました。

主人はま!さ!か!の
ま!さ!か!の完全に忘れていましたパターン!
私にいじり倒されております。
でも、今ちょっと大変な時なので許すとしましょう♡
慌てて食事に連れて行ってくれました。
そして帰宅すると、
1日中私のプレゼントを探して下さって
悩んだkさんから届いたプレゼント!

私の大好物のジンジャエール24本!
温かい気持ちが詰まっていて、
最高に幸せな気持ちになりました。
みなさんのお陰で最高に素敵なバースデーになりました。
ありがとうございました♡