2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのお知らせです!

イベント 『Nature』 2012 12月1日(sat)・12月2日(sun) 時間 12月1日:10時〜17時 12月2日:10時〜16時 場所 clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス) 福岡市南区大楠2丁目17−3井谷ビル210号室 子供服作家 井上アコさん 木と石のアクセサリー作家 ば…

パリになってきたかも〜?

壁を壊してから材料屋さんに行くと言う、 大胆な感じのリフォームもいよいよ大詰めです♪ キッチンだけ西区のkifulさんのイギリスのFBと言う塗料にしました。 色があり過ぎて選べません;; サンプルをお借りして、 朝、昼、夜の光の具合で雰囲気がどう変化す…

aiちゃんち♡

ai ちゃんちのテーブルの土台が完成〜! これから、少し手直しが入って、 塗装して完成です! 照明は、キッチン、ダイニング、リビングと何処でも使用可能な、 互換性のある照明をセレクト!塗装も可能なので楽しめそうです♡ インテリアも存在感のあるご主人…

maruco部屋♡

COLETの2階に完成予定のmaruco部屋。 お手伝いに行って来ました。 今回は力強い助っ人君が登場! あっちゃん! これが結構いい仕事してくれましたよ〜。 この写真はやらせです。。。 3時のおやつにどうぞ♡ お店の方も徐々にお品が充実して来ていて、 更に…

優しいです。

我が家のリフォームも少しずつ見えてきました。 いつも色んな現場で顔見知りの職人さん達。 今回、改めてみなさんの優しさ噛み締めてます;; 職人さん泣かせのステンレスタイル! かっこいい〜!!! 完璧に貼って頂きました。さすが! 生活できるように、…

妻の幸せは家族の幸せ♡

我が家のリフォームで、 家を空ける時間に制限があるので、 ちらほら動いてる今日この頃。。。 A様のお宅へ模様替えのお手伝いへ行って参りました! 素敵になりました〜! ポイントはテイストの合わないソフォーを、 テーブルで目線を切る事で存在感を無くす…

モモタフェア

10日(土)はお世話になっている百田工務店さんの モモタフェアがキャナルシティのTOTOさんで開催されました。 私は収納セミナーを担当させて頂きました。 TOTOさんと言えば、私が初めて収納セミナーをされて頂いた想い出の場所です。 その時に幹事をさせて…

おかしなお茶会です。

今日はNさんが岩瀬先生から お預かり頂いたBon chicを届けて下さいました。 日本中の名立たるサロンが集結した見応えのある1冊に仕上がっていました〜! 岩瀬先生、素敵過ぎ♡ 私はおでこがチラリと写っておりました。 Nさんにリフォーム中の我が家も面白い…

サバイバルな生活してます。

リフォームが始まって1週間! やっぱり無謀だったかなぁ〜?な〜んて思いながら、 住んでますよ〜! 最低限の材料と調味料で拵えたご飯を、 シートの上で『ピクニック〜♪ピクニック〜♪』 と言いながら食べ〜、 ベットの上で家族団らんしてます。 酷いでしょ…

収納アドバイスにお伺いしたお客様のお宅に、 早々とクリスマスツリーが〜♪ とっても素敵です♡ たった1時間のアドバイスですが、 今までお悩みだった事が解決したり、 やる気スイッチが入っちゃう! それだけでその方の人生のターニングポイントになります…

収納セミナーのお知らせです♪

満席になりました。 ありがとうございました。 11月10日(土)はキャナルシティーに、 遊びにいらっしゃいませんか〜? キャナルシティーのTOTO福岡ショールームさんで、 11月10日(土)13:30〜15:00 収納セミナーを開催します。 今回はい…