aiちゃんち♡

shushu09182012-11-16

ai ちゃんちのテーブルの土台が完成〜!

これから、少し手直しが入って、
塗装して完成です!
照明は、キッチン、ダイニング、リビングと何処でも使用可能な、
互換性のある照明をセレクト!塗装も可能なので楽しめそうです♡


インテリアも存在感のあるご主人に負けちゃいけないと、
大人っぽさも残しつつ、遊び心満載に♡

ai ちゃんがお昼にキムチ鍋を作ってくれました。
いつもさっと作ってくれて、美味しいもんだから病付きに。。。

午後は、百道の高層マンションにお伺いして、
リノベーションと収納の打ち合わせをさせて頂きました。

あったか〜いマロンパイと美味しいコーヒーと、
絶景の景色に囲まれて、癒されました♪
それぞれ、目指すスタイルやテイストが違っても、
これから、出逢う方々のお住まいが素敵になって、
一緒に喜び合える事を夢見て頑張ります♡