2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚な1日です

金曜日は、とっても充実してました。 午前中はmomota工務店さんと rosa rosaで打ち合わせをさせて頂いて、 ヒラコンシェで軽くパスタランチを頂いて、 ナンダデヴィさんで照明を3点買い付けkyokoさんと談笑〜♪ そして、メインイベントであるお料理教室へ〜…

去年は。。。

去年ブログをお休み中だった頃に行った、 ハワイの思い出です。 宿泊はルアナワイキキでした。 一見、そこそこ立派なキッチンに見えますが〜、 コンロがないぞ〜! シンクしかないぞ〜! レンジもないぞ〜! コーヒーメーカーでお湯を沸かして、 マグカップ…

お花♪

今日感テレビ『目指せ!模様替えマスター!』 のロケがありました。 夢中になり過ぎて、またまた写真を忘れてしまいましたが。。。 今回は日程がタイトな上に難題も多いご依頼でした。 仕上がるまで、ドキドキでしたが、 依頼者の方が涙を流して喜んで下さい…

ワイルドだろぉ〜!

今夜の夕飯はホットドックだぜ〜い! ワイルドだろぉ〜!

息子のアルバム

SDカードが壊れて予備のSDカードをカメラに入れたら、 3年前に息子が1人でハワイのキャンプに 参加した時の写真を初めて目にしました。 真っ黒に日焼けして傷だらけで帰還した息子でしたが、 結構楽しそうです! こんな写真も! 写真って物語るなぁ〜!

素敵な土曜日

土曜日は朝早くから息子の学校の保護者会! 終わってkaorinと合流して、 mizonoさんとkumiさんと西新の串揚げ『ひょうたん』へ! 商店街から細い路地を抜けます。 米油で揚げた串揚げは本当に胃にもたれないので、 何本でもいけちゃうお気に入りのお店です。…

水色とゴールド

今月のネイルは、 大好きな組み合わせの水色とゴールド! 気分が一気に上がりましたよ〜♡ 午後のお仕事まで余り時間が無くて、 超短時間で仕上げてくれました! 流石だぁ〜! 最近お昼抜きが多くて。。。 そしたら午前中にネイルだったmizunoさんが、 パンを…

ヒラコンシェ

先日クレールドリュヌさんにお伺いしたら、 お隣に何やら素敵なお店が。。。 ヒラコンシェと言うパスタ屋さんが出来ていました。 食べたばかりでお腹一杯だったので、 カフェオレを頂きましたよ〜! すご〜く素敵なお店でした。 次回は絶対パスタを食べに来…

チゲとタイル!

今日は予定が変更になったので、 何食べようかなぁ〜! 豆腐チゲ〜! 春休み中の息子がうまそ〜!と寄って来ましたが、 彼は辛い物は食べれません。別メニューです。 午後にタイルが届きました! 雰囲気が大きく変わりました。 まだ固定したくないので、 取…

シャネル

先日、主人の両親を介護している途中で、 RKBのロケ隊と遭遇〜! もうその頃はお化粧する気力も、 着飾る気力も無くて酷い格好で、 やっぱり!どんな時でもキレイにしてなきゃ!と大反省! あれもこれも切れていて、 きちんとお化粧してる人になりたい! と…

本当にサイレントでした。

試写会の招待券を頂いたので、 tomoちゃんと鑑賞して来ました〜! ARTIST! 音の無いサイレントな映画を眠らずに鑑賞できるのか? 最初は心配でしたが、 3D映画とは真逆の、 まるで小説を読んでいるかの様に自分の想像の世界が広がって、 最後は感動で温かい…

週末は。。。

kaorinがtokyoのお土産を届けてくれて〜♪ ゴルフから帰って来た主人が、 一気に食べちゃって、 2個しか食べれんかった;; マルトさんにHP.DECOでお会いして〜、 金曜日の工事の打ち合わせして〜、 夕方からお花見に参加〜! tomoちゃんの手作りお弁当最高…