お花♪

shushu09182012-04-23

今日感テレビ『目指せ!模様替えマスター!』
のロケがありました。
夢中になり過ぎて、またまた写真を忘れてしまいましたが。。。

今回は日程がタイトな上に難題も多いご依頼でした。
仕上がるまで、ドキドキでしたが、
依頼者の方が涙を流して喜んで下さいました♡
そして、スタッフ全員に素敵なお花まで頂きました。
やっぱり、大変な仕事だけど、
あの笑顔が見れるなら、
涙まで流して喜んで頂けるのなら、
これからも西へ東へ飛んで行こうと思います♡
倒れ込みながらも頑張ってくれたスタッフ〜のみんなもありがとう^^♪
今回は、予算4万円で、
リビングダイニング、お庭、ベランダ、子供部屋、
ツラツラツラ〜!と激変させてます(ピース!)
放送は、5月8日(火)の予定です^^♪