2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京のインテリアショップで興奮してます。

慣れないパソコンの為、 福岡に帰ってUPしますね。 ごめんなさい。 シャングリラホテル東京に宿泊しています。 流石の接客とサービスで、 思わずチップ渡す?いやいや、日本! っとドキドキしてます。 ギフト付です。 mizunoさんの大好きな東京ミッドタウン…

[trip]東京。

今、東京に来ています。

棟上げです。

今日は、辰巳住研さんと今日感テレビのビックプロジェクト 今日感ホームの棟上げでした。 朝は、吹雪いていましたが、予定の時間には晴れ間が! 豪華なお寿司とオードブルに温かい豚汁が並びました。 細かい打ち合わせを設計士の梅田先生とさせて頂きました…

maruちゃんちへ!

夜9時にゆかりんとmaruちゃんちへ行きました。 家族にご飯を食べさせて、 ちょっくら!みたいな感じで、 友人から『お薦めよ!』ともらった、 かかとツルツルソックスを履いたままスッピンで! 更に素敵になった夜のmaruちゃんちはテンションが上がります!…

パクちゃんちへ〜!

え〜、1日にた〜くさんの事があるので、日付は無視でUPです。 お料理教室ですっかり仲良しになったパクちゃんちで、 韓国料理をごちそうになりました。 新婚さんです♡ いらっしゃ〜い♪ 白で統一されたインテリアは清潔感があって素敵でした。 パクちゃん、…

Fooding Club

クリスマスと言えば、Fooding Club! お教室に到着すると、 あらら〜8人の生徒さん中7人お知り合い♪ 物凄い勢いでお友達急増中です^^♪ 殆どのメニューが混ぜるだけ〜!とかなので、 即、家に帰って実践できます。 先生ご自身も 『混ぜるだけね〜!とか切…

お料理教室

忘年会の後のお料理教室です。 いつからか、サラリーマンの余興忘年会みたいになってしまった、 セレブなお料理教室の忘年会。 先生が『来年も期待しとーよ!じゅん!じゅん!』って!先生。。。 もう、空から飛んで来るか、 逆さ吊りで、髪の毛に墨汁つけて…

ダブルデート♡

日曜日は主人の会社の後輩君が、 彼女を連れて我が家へ遊びに来てくれました。 私も彼女も三溝先生のお料理教室の生徒なので、 先生のレシピで一緒にお料理しました。 夜は警固公園のイルミネーションを一緒に見て、 今泉の上人橋通りにある獅子と言うとって…

講師の後は。。。

本日、セミナー初の2時間長丁場です。 収納ワークショップの様な形で進めさせて頂きましたが、 皆さん笑顔で参加して下さって、 とっても明るい雰囲気でしたよ^^! 篠栗町のF.COOPさんの研修センターに、 沢山の方が集まって下さいました。 大慌てで帰宅…

リハーサル

明日は、セミナーです。 いつもは1時間ですが、今回は2時間の長丁場! 内容をいつもより詳細にして、 実践講座も取り入れました。 いつも、スタッフにリハーサルの方がおもしろい!って突っ込まれます。 そう、それはいつもの順子だから。 お昼は、mizuno…

忘年会シーズンなので。

今年の冬は珍しくお洋服を買っていなくて、 小柄な友人達が『これ、大き過ぎるの〜!順ちゃん着る〜?』 『着る!着る〜!』 譲ってくれるお洋服で大満足していたのですが、 大好きなMATRIOCHKAのスカートが 私を呼んでいたので、答えてみました。 何通りも…

アスティエの会

アスティエを!そしてインテリアを!こよなく愛する集い! その名も勝手にアスティエの会。 今回は、無事元気な女の子を出産されて、 福岡に戻って来られたN本さんと、 スタッフのmizunoさんと、 この間のイベントの打ち上げで、 お酒の席の勢いか?N様からy…

参観日の後は。。。

今日は、小学校の参観日と懇談会。 どんなに忙しくても子供の行事だけは欠席しない! と心に決めて勝手に頑張っている母ですが、 『ママが頑張って来てる事分かってくれてるよ!』と息子♡ 微妙に日本語おかしいなぁと思ったけど。。。分かってくれていて嬉し…

ESTEBAN

フランスの香りのブランド、エステバン 最近のお気に入りです。 東京の友人宅にあったのが素敵で、 東京にあるお店を教えてもらいましたが、 福岡ではコンランにもありますね^^♪ インターネットでも購入できます。 サニタリールームに置いておくと、 香り…

ナイティー

何事も経験なり。

マブ達とデート♪

今日は、天神をプライベートでお買い物♪ ルン♪♪♪ 友人へのプレゼントを選んだり、 結婚式へ出席するお洋服を選んだり、 楽しい一日でした。 実は、必ずインテリアチェックをするのが、 VIOROのユナイテッドアローズなのです。 今まで数々の掘り出し物を見つ…

アロマ&ブリザーブドレッスン

今日は、久しぶりに朝からゆったりした時間です♪ やわらかい光が差し込むサロンで、 アロマとブリザーブド(生花)のクリスマスレッスンです。 なんてったって、こちらのサロンの家具やテーブルや椅子は、 オーナーのkumiちゃんと神戸に行って買って来た物な…

みんないい人です。

今日は、メイクの基礎がなってない私の為に、 朝早くからmaruちゃんがメイクに来てくれました〜! イベントの時もアイメイクしてもらっただけで大好評でした。 maruちゃんにキレイにメイクしてもらったお陰で、 今日は自信を持ってスタジオに向かうことがで…

いよいよ放送です!

数ヶ月間に渡り、会議やロケを繰り返して参りました、 大プロジェクトですが、いよいよ明日12月3日放送です! 私も初めての経験です。 緊張の生出演させて頂きますので、 是非ご覧下さいね^^♪RKB 今日感テレビの特集として放送されます。 2時台に放送…