棟上げです。

shushu09182009-12-18

今日は、辰巳住研さんと今日感テレビのビックプロジェクト
今日感ホームの棟上げでした。

朝は、吹雪いていましたが、予定の時間には晴れ間が!


豪華なお寿司とオードブルに温かい豚汁が並びました。
細かい打ち合わせを設計士の梅田先生とさせて頂きました。
玄関のアプローチやお庭の木々のライトアップ等。。。
これから、キッチンの位置関係の確認をしたり、
動線と収納をチェックしたり、
細かい作業に入ります。
ここに将来お住まいになる方が、
快適に楽しく暮らしていらっしゃる風景を目に浮かべながら、
進めて行きたいと思っております。

いいのかなぁ〜?と思いながら、
みなさんと一緒に夢中でお餅を拾いました。
私、投げる方かしらね〜?

帰りの車の中でスタッフと、
『本当に、いい人ばかりだね〜!やっぱり人柄だね〜!』
とっても幸せな気持ちになって帰りました。

沢山の方の愛情が沢山詰まった家、
今日感ホームは3月中旬完成予定です。