2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すべき人々

今日は、結果的に仕事納めになりました。 午前中はネイルのチャンジヘ行って来ました。 前回のネイルもまだまだ綺麗で、 勿体なかったのですが、 気分がライトグレーだったので、 相性抜群のゴールドと組み合わせました。 私らしいデザインと今日は沢山の友…

聖なる夜は。。。

いつも、ソレ行け〜! で作っている夕ご飯だけど、 今日は、2時間掛けてクリスマスの夕食を作りました。 生パスタ ホタテとエビのアメリケーヌソース ローストビーフサラダ ミートローフ たっぷりのマッシュポテトを添えて。 生ガトーショコラ トロトロです…

○○痛を吹き飛ばせ〜!

実は、ここ数日、 痛みと闘っていました(汗; 右の耳の奥が痛くて痛くて、 徐々に顳かみや後頭部にも広がって、 髪が解けない程。 中耳炎かな?と思って病院に行ったら、 『神経痛です。』 ガ〜ン!!! でも、連日忘年会で、 美味しいもの食べて、 みんな…

Fooding Club

12月は必ず参加している Fooding Clubのレッスンに行って来ました♪ 実はディスプレイかと思っていた、 ラッピングボックスは、 先生から一人一人へのクリスマスプレゼントが 入っていると言うサプライズでした〜♡ なので暫くUPを我慢!我慢! 内緒♡内緒♡ …

収納芸人

tomoちゃんが私に付けてくれた キャッチフレーズ! 『収納芸人』 まぁ、それは置いといて。 今日感テレビの収納のロケと、 初登場の豆ごはんの収録に臨んで参りました! 豆ごはん。│RKB毎日放送 左から香月さん、町田君、私、パラシュート部隊のみなさん…

再会

東京で偶然会って、 福岡での再会を約束していたマルトデムランさんに、 お会いして来ました! 万華鏡をイメージして、 セッティングさせたテーブルは、 マルトさんのパリの素敵なご自宅みたい! 今回のお楽しみのノベルティーは、 マルトさんが一枚一枚撮影…

東京日記 弾丸ツアーで足が血まみれの巻

ホテルに帰ってタイツを脱ぎましたらね〜、 目を疑いました!!! 足が血まみれでタイツはズタズタで血で真っ赤! ここまで歩くか?って感じです! 次回はスニーカー持参ですね;; どれだけ歩くと血まみれになるかと申しますと、 最初は、南青山のニコライ…

東京日記 友人との再会の巻

東京には会いたい人が沢山います。 今回連絡できなかったみんなごめんね;; 表参道でemiちゃんと待ち合わせ! 家庭の味に飢えてるですぅ〜と言う事で、 定食を食べながら、人生に付いて語って、 姉ちゃん風をぴゅ〜ぴゅ〜! そして、二子玉川でニューヨーク…

東京日記 お得なホテルを探せの巻

toshi君の舞台を観に家族で東京に行って来ました。 息子はちょっと怒られて凹んだまま出発! 今回は、ホテルでゆっくり過ごせる時間が無かったので、 3泊で朝食ブッフェ付きで、5万円を目安に探してみました。 一泊目はハイアットリージェンシー東京! 9…

ネイルサロンはここで決まり!

いつもセンスの良いネイルをしている、 お洒落番長tomoちゃんに紹介してもらって、 カルジェルの隠れ家サロンbrillannte nailさんへ! http://brillantenail.info/ とっても美しいkyokoさんの施術は、 とても丁寧で技術の高さを感じました〜! そう、だって…