○○痛を吹き飛ばせ〜!

shushu09182011-12-20

実は、ここ数日、
痛みと闘っていました(汗;
右の耳の奥が痛くて痛くて、
徐々に顳かみや後頭部にも広がって、
髪が解けない程。
中耳炎かな?と思って病院に行ったら、
『神経痛です。』
ガ〜ン!!!
でも、連日忘年会で、
美味しいもの食べて、
みんなと食べて喋って笑っていたら、
いつの間にかどんどん治って来ると言う、
好都合が起きてま〜す!
MUGENに愉快な仲間達が集まりました!



やっぱりMUGENは最高に美味しいね〜♪
食欲が甦りました〜!


新メニューもありました。
また別の日は、大濠のセレブの皆様と、
なぜか?あんみつ姫へ!

期待以上に見応えがあって、
手を叩いて大笑いして来ました!
隣のkaorinも私のギャグより笑ってました。
博多座劇団四季と宝塚と吉本新喜劇を、
ぐちゃぐちゃにシェイクして、
どろどろ〜と出した様なステージって言うんですか〜?
おかまのみなさんを尊敬です。
絶対また行こう〜♪
で、またある日は、
tomoちゃんとLIVEへ!

エックスサーバー サーバー初期ページ
tomoちゃんのお友達の妹さんです。
めちゃくちゃ格好良かったぁ〜!
と、言う訳で、
楽しい事治療!成功です^^♪