2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい薬と低燃費

最近、ルミンAと言う、 すこ〜し怪しいお薬を飲んでおります。 怪しいなんて言うと、 勧めて下さった薬剤師さんに失礼ですが;; それが、副作用で だっる〜い!ねっむ〜い! でも効くので、飲んでますが、 ブログの更新がこんな事になってしまいました。 話…

生きてます。

こんなにブログの更新を怠ったのは初めてでございます。 ごめんなさい。 まず、カメラが壊れました。。。 まだ買って1年だし、 安心の5年保証に入っていたので、 只今入院中です。 そして、息子が田舎暮らしがした〜い! と言うので、お盆を挟んで、 大分…

MARBRE BLANC

最近、薬院にオープンした パティスリー.エ.カフェ マーブルブラン やっぱり、ランチはお得です♡ 主人はカレー味のクレープ! 私はキノコとクリームチーズのリゾット サラダにデザート、ドリンク付きで850円は有り難や〜! 薬院店は、店員さんの衣装が可…

青い空

最近、見とれるくらい 空が青くて綺麗な事があります。 『今日の空見た〜?』 仕事から帰ってきた主人に聞くと、 『う〜ん!ハワイに負けてなかったよね〜?』 とやっぱり同じ事を考えていました。 その日の夕暮れのベランダには、 ハワイのコンドミニアムで…

夏休みは。。。

ハワイへの留学を諦めて、 夏期講習を受ける決意?をした息子。 『僕は苦渋の選択をしたんだ!』 と言い切った我が息子。 遊んどります。 糸島のパームビーチカフェで朝食を頂いて、 ボディーボードをしながら、 ビーチをハシゴ。 糸島の海はロケーションは…

またまた、神戸で〜す。

今週の神戸に行って参りました。 家具選びや、 カーテン製作等、諸々のお手伝いです。 中々お見掛けできない、 グレードの高〜い、 素晴らしいマンション! 神戸のセレブって、すっご〜い! リビングダイニングは、 高級リゾートホテル風に仕上がりました。 …