2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

共通点は。。。

子どもの幼稚園選びは、重要です! 何故なら、入園した時知り合って、 ママ達は今、大親友だから〜! 子ども達が中学生になると、 部活で土曜日は家に居ないんです。 だから、警固のポルチェリーへ大集合〜! 私達、なんでこんなに仲良しなのか? なんで、こ…

私はA様と。

模様替えをさせて頂いてから、 仲良くさせて頂いているA様。 今回は美味しい物を食べよう!ってことで、 お気に入りのラニッシュへ! スタッフは収納ロケの買い出し中!←これ、結構大変! すまないよ〜! 今回も大満足でした。 その後、キッチンに貼るタイル…

2回登場〜!

11月は今日感テレビに 2度程、登場しま〜す! ロケが終わって、 今回お世話になっているディレクターのshimonoさんと、 今回の企画のプロデューサーを努めるyoshigaさんと、 ランチをしながら、打ち合わせ。 私を含めて、働く母さんです! 火曜日だったの…

収納塾

家を建てるハウスメーカーさんが、 収納を熟知して、 適材適所に適切な収納スペースを、 設置し収納方法をアドバイスできれば、 住まれる方が、収納で悩んだりせず、 安心して快適に暮らせるだろう! きっと、もっと自分の家を好きになってくれるだろうなぁ…

おめでとう〜♪

先日、kaorinのお誕生会をしました〜! 警固のポルチェリーノの1周年パーティーに参加して、 お腹いっぱいになったところで、 さっちゃんカーでIMURIまで移動! 改めてお祝いしました〜♡ kaorinとは、ハワイやパリ、 東京に名古屋に宮崎etc... 色んな所に一…

よく会いますね〜♡

最近、お料理教室が、 お休みで寂しい今日この頃。。。 噂をすれば、なんとやら??? 明日のセミナーの準備で、 パーソナルプロジェクトを受講中、 何だか、芸能人オーラを感じたんです。 私と先生はキャハキャハ雑談^^♪ 真面目に受講していたのは、よう…

収納セミナー!たっぷり2時間です。

積水ハウスさんで、 お家を建てられた方限定で、 太宰府、北九州とセミナーを開催させて頂きました。 どちらも、TOTOさんのショールームで開催させて頂きました。 セミナーの後は、 ショールームのキッチンで実践講座です! みなさん、とても真剣に、 そして…

Baby Shower!

maruちゃんが出産を終えて、 福岡に戻って来ました〜! サプライズでBaby Shower Party! 人を驚かす準備が大好きなのさぁ〜! maruちゃんちが気球ワールドに〜! カンパ〜イして、 utaちゃんの周りに子ども達が集まって、 みんなで、フゥ〜!!! 夢の様なut…

今日感テレビのロケでした!

先日、出演させて頂いた 今日感テレビのコーナーは、 『夫婦のオキテ』という夫婦が抱える悩みを解決するコーナーで、 随分と正直に!そして赤裸裸にお話したのでございました。 目指せ模様替えマスター! 夢の今日感ホームプロジェクト! 夫婦のオキテ!etc.…

収納セミナー

先日、1瞬だけUPさせて頂いた収納セミナーのお知らせ。 その数時間の間に、 ものすご〜いスピードでお申し込みを下さった皆様に、 百田工務店さんが1件1件その方々に連絡をして下さって、 収納セミナーが開催されました! や、優しい〜♡ いつもは、会議室…

『HANAUTA MEETS BROCANTE展』

連休中は息子は学校の友人宅にお泊まりでした。 んな訳で、主人とお出掛けしました。 『HANAUTA MEETS BROCANTE展』 同じビルのカフェで軽いブランチタイム。 とても、静かな連休でした。

打ち合わせの後は。。。

金曜日は、スタッフと東の方角へ! 午前中は、百田工務店さんで打ち合わせです! 何度も、お仕事をご一緒させて頂いて、 相思相愛?の仲です♡ 韓流スターを思わせるイケメン専務がいらっしゃいまして、 毎日、必死で、本当に必死でご飯を作っている 私達にプ…