収納塾

shushu09182011-10-22

家を建てるハウスメーカーさんが、
収納を熟知して、
適材適所に適切な収納スペースを、
設置し収納方法をアドバイスできれば、
住まれる方が、収納で悩んだりせず、
安心して快適に暮らせるだろう!
きっと、もっと自分の家を好きになってくれるだろうなぁ〜!
と、お客様にお悩みをお聞きする度、
改善できるはず!と思う毎日!

百田工務店さんが、
そんな思いに共感して下さって、
社員の皆様に向けての収納塾を開かせて頂きました。

職人=頭が固い
と私の固定観念でしたが、
本当にみなさん、真剣に話しを聞いて下さいました。
『なんて柔軟性のある素直なおじさま方なの♡』
な〜んて密かに思いつつ、
『人に優しい、良い家を造りたい!』
と言う思いがその真剣な表情から伝わって、
お話させて頂きながら、うるっと感激してしまいました。

『よ〜し、分かった!造れる!』
と言う言葉にまたウルウルゥ〜;;

みなさんでお見送りまでして下さって、
またウルウルゥ;;
百田工務店さんの家はやっぱり優しさ感じますもん!
も〜う、私達の持てる知識は、
全て提供しますから、
これからも更に良い家造って下さいね〜!