2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日放送です。

何度も大変申し訳ありません。 9月3日(水)が内閣組閣でまた延期になりそうなので、 放送される事がより確実な9月2日(火)に変更になりました。 宜しくお願い致します。今日感テレビの特集『あの人のピュアスポット』 に出演します。 8月27日(水)…

夢のタコパー

我が家の人気メニューたこ焼き♡ 女子同士で女子の家でたこ焼きパーティーをするのが夢でした。 日曜日の昼下がりに夢実現♡ kajiさんが買い物からぜ〜んぶ準備してくれて、 気が付いたら食べるのと同時に片付いている、 スーパーできる女子である事が判明! …

天空のお料理教室♡

A様のご友人の熱望で初められたお料理教室! 私もAさんのお人柄と お料理のセンスと 器の素晴らしさ そして、この空間に魅せられて、 ひっそりと通わせて頂いてます♡ 季節毎に変わる玄関の絵も楽しみの一つ! そして、素晴らしい収納♡ 素晴らしいと言ってお…

花火大会へ!

今年も大濠公園の花火大会へ行って来ました〜! 去年からご招待して頂いて、 I様のお宅のビルの屋上で大パーティー! ビルのオーナーのIさんとお姉様のお料理が 本当に最高に美味しくて、 風邪は気持ち良いし、 花火は大迫力で綺麗だし、 リゾート気分に酔い…