天空のお料理教室♡

shushu09182014-08-02

A様のご友人の熱望で初められたお料理教室!
私もAさんのお人柄と
お料理のセンスと
器の素晴らしさ
そして、この空間に魅せられて、
ひっそりと通わせて頂いてます♡



季節毎に変わる玄関の絵も楽しみの一つ!

そして、素晴らしい収納♡


素晴らしいと言っておきながら、
大変恐縮ですが私がデザイン、収納させて頂きました。
今月のメニューも素晴らしかったです。

すみません!一品目は撮り忘れてしまったので、
私が復習した時の写真です。

ズッキーニのカルパッチョ
これが女子には堪らない美味しさ!
しかもスライサーで、ちゃ!ちゃ!と出来て、
身体に優しい一品!

スライスしたお野菜に
かやのやさんのバジルとガーリックのソルトを
パラパラとかけてオリーブオイルを回しかけ、
パルミジャーノのチーズをたっぷりと振り掛ける!
今年の夏、連続で作ってしまってます♡

絶品白レバーのパテ!しかも超簡単!

優しい優しいコーンスープ!


最後の絶品ミントアイス!
今回は特に衝撃の超ウルトラ簡単レシピでした。
『本業が忙しくて〜、これ以上お料理教室できないんです〜;;』
と言う事でして、今、私の仲間でも席取り合戦中です。