夢のタコパー

shushu09182014-08-03

我が家の人気メニューたこ焼き♡
女子同士で女子の家でたこ焼きパーティーをするのが夢でした。
日曜日の昼下がりに夢実現♡


kajiさんが買い物からぜ〜んぶ準備してくれて、
気が付いたら食べるのと同時に片付いている、
スーパーできる女子である事が判明!
誰よりも芸人である事も判明!

ちょっと!その髪型で真面目な話しするの止めてもらっていいですか?
そしていつもながら、
カメラが回っていないのに明る過ぎて本当に面白い磯田さん。

言いたい事があると立ち上がるので、
あの〜磯田さん!テレビじゃないんで、座ってもらっていいですか〜?
と言いました。すみません。
本当に楽し過ぎるたこ焼きパーティーでした。

夜はパンケーキパーティー