2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生会

先日のお話ですが、 mizunoさんのお誕生会をしました。 最近のお気に入りのお店 THE GARDENにて♡ 思わず立ち寄ってしまう素敵な雰囲気で、 リゾート気分を味わえる空間です。 メニューは色々と変化しているみたいです。 ざっくり混ぜると〜、 ボリュームもあ…

明日放送です。

今日感テレビ女子部!は明日7月22日放送です。 只今、息子の中体連真っ最中です。 辛うじて出場できたのは幸いだったのですが、 準決勝で転倒して骨折してしまいました。 肉離れの後は骨折。。。 とにかく一緒に頑張って来た陸上部の皆や 先生に申し訳な…

今日は、午前中は日経インテレッセさんの取材でした。 繁華街で自分でレフ板もって自分に当てて撮影! 手がプルプル〜!汗がタラタラ〜! モデルをしていた時は、 この時代はですね、 顔から絶対汗出さない自信があったのですが、 さて?そんな体質は何処へ…

またまたセミナーです。

3連休の後半14日15日と 大野城で開催させて頂きました収納セミナー! そうですね〜、キッチン収納のお話を かれこれ〜延べ1000名近い方に聞いて頂いたと思います。 今回は、わざわざ県外からご夫婦でお越し下さった方、 久留米や中央区からお越し下…

胃を捕まれました。

毎週19時〜リノベーションの 定例会をさせて頂いてるA様のお宅。 打ち合わせが終わって、 頂く奥様のお料理が、 本当に本当に美味し過ぎて、 浮き足立ってしまってます。 秘伝のカレーに、 甘いキャベツと老舗の鶏肉屋さんの水炊きに、 柔らか〜い煮豚をお…

トレイ

トレイが好きです。 何故なら美味しい物を一気に、 お腹を空かせたあなたに出せるから。 IKEAで綺麗な色のトレイを見つけました。 399円〜!なので思い切って4つ買いました。 丁度いい大きさで、何と言っても軽いです。 話しが変わりますが、 主人の父の…

日本は素晴らしい。

1年通わせて頂きました室礼教室。 いつも心が洗われるような、 とても心地よい時間を過ごさせて頂いています。 すみません。2ヶ月程前のお話です。 今回からお食事まで頂けると言うサプライズが! 品のあるシンプルな味付けが体中に染み渡って、 幼い頃、…

収納セミナーのお知らせです。

パナホームさんの創業50周年の 記念企画と致しまして、 7月14(日)15(月祝)と 大野城で収納セミナーを開催致します。 時間は13時から14時30分の予定です。 今回は無料の収納セミナーだけではなく、 嬉しい特典もいっぱいです。◆リフォームの…

夏は冷たいお蕎麦

冷たくて美味しいお蕎麦が食べたくて、 主人と大名のやぶ金さんへ! すごく風情があって、 京都にでも来たかの様な、 しっとりとした佇まい。 少しお高めで、量も少なめなんだけど、 そこが品があって良かったりします。 それでも夏には必ず行きたくなる名店…