shushu09182013-07-16

今日は、午前中は日経インテレッセさんの取材でした。
繁華街で自分でレフ板もって自分に当てて撮影!
手がプルプル〜!汗がタラタラ〜!
モデルをしていた時は、

この時代はですね、
顔から絶対汗出さない自信があったのですが、
さて?そんな体質は何処へいったのでしょうね〜?
気合いが足りないのかも?
午後からサルメリアラボで生ハム買って来て、
ジンジャエールで乾杯です。

本当に本当に昼間に家に居れるって数ヶ月振りです。
偶然あったけいちゃんと約束して正解!
ゆっくりできました。
明日は百道と中州で打ち合わせを済ませてから、
瑞乃さんの○○歳のお誕生日パーティーです。
そうそう、セミナーでブログを読んで下さってる方にお会いする度、
本当に有り難いなっと♡
昔に比べると色々と書きたい事が書けなくなってたりして。。。

これからは、昔の様にもうちょっと買った物とか、
インテリアとか載せたいと思います。

FOB COOP博多店のVIP席に置かれていた3脚の椅子とテーブルは、
実は我が家で引き取らせて頂きました。
私の大好きな空間でした。
色んな方の思い出が詰まった椅子ですから、
大事に大事にしたいので、
只今椅子のカバーを作成中です。