2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

昨日から東京に来ています。 台風で福岡に帰れるのかが心配です。 東京はまだまだ台風の影響は殆どなくて、 長靴とカッパ持参で来てしまって、気合い入れ過ぎちゃいました;; 今回は『TOKYO DESIGNERS WEEK』の企業展の デザインのお仕事で東京に来ました。…

お誕生会

今日は、kaorinのお誕生会! 生まれ変わった山の上ホテル アゴーラへ! 福岡のレストラン・バー | 【公式】ザ マーカススクエア 福岡(THE MARCUS SQUARE FUKUOKA) モダンで洗練された空間に生まれ変わっていましたよ〜! 2000円のブッフェは、 メイン…

白金茶房

10月2日のオープンして、 早く行きた〜いって切望していた白金茶房! 行けました〜! 凄く贅沢なブランチです。 コーヒーも浅煎り、中煎り、深煎りと選べて、 丁寧に入れられて幸せ♡幸せ♡ ゆったりとした時間を過ごせました。 素敵なお店が続々とオープン…

開院致しました。

10月7日(月)に にしおか皮ふ科さんが 福岡市東区三苫に開院致しました。 奥様から嬉しい悲鳴のお電話を頂きました。 大至急、椅子を追加で手配させて頂く事になりました。 地域の方に求められての開院だった事を強く実感致しました。 本当に幸せなお仕…

地味に。

地味に取材をお受けしていた 日経さん。 そして、西日本リビングさん。 さすが地元だけありまして、 身内の反応が凄過ぎてびっくりです。 福岡市内に40万部の影響力は凄いですね〜! と今頃緊張しております。

模様替え♡

先週は大忙しで南区と飯塚で模様替えをさせて頂きました。 模様替えをする時は、 お会いした時のお洋服の印象、 お好きなお色、お好きなインテリアの素材やスタイルを お伺いして、後は完全にお任せ頂く事が殆どです♡ ご依頼者の方がワクワクしながら帰って…