2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの前半は。

ゴールデンウィークの前半は、 セミナーで4回講演頑張りました! 今回はパナソニックさんにお声を掛けて頂きました。 初めての県外!と言っても鳥栖なので、 県内より近い県外です。 そして、初めての座学。 みなさんのお脚が痛くなかったかしら?と心配で…

いよいよゴールデンウィークですね♡

明日からゴールデンウィークですね。 後半だけは家族で楽しめたらなぁ〜と思っています。 先日、高校時代からの大親友のお誕生日を、 平尾のラニッシュでお祝いしてきました。 折角、私を頼って福岡に越して来てくれたのに、 なかなかゆっくり会えなくて〜;…

こんな1日でした。

いつもの4人でランチを頂いて、 午後から現在進行中の、 リノベーションデザインの打ち合わせ♡ カップのセレクトが素敵! 斬新なデザインな上に収納と機能を兼ね備えた、 リノベーションチームです。 岩田屋に新鮮な鯵を買いに行って、 今夜はアクアパッツ…

お料理教室

今月のお料理教室はイタリアン! それも大好きなアクアパッツァ♡ レストランのメニューにあれば、 必ずオーダーする大好物なのです。 お魚の上にトロ〜と掛かったこのソースが、 流石!三溝先生!と叫びたくなる一捻り加えられた絶品レシピ! 今まで食べ尽し…

模様替えのロケです♪

今回の目指せ!模様替えマスターは、 ず〜とこのコーナーがお好きで、 ず〜とファンでいて下さったSさんに、 我が家にお越しいただく事になりました♡ 玄関はアスティエのお皿に、 私達の活動名loisirの文字を♡ loisirとはフランス語でゆとりの時間です。 収…

サルメリア ラボ (Salumeria LAVO)

薬院に生ハム好きにはたまらな〜い お店がopenしました〜! サルメリア ラボ (Salumeria LAVO) 先月のレセプションにお邪魔したのですが、 生ハムの美味しさに感動したんです。 もうここの生ハムがとシャンパンがあったら、 笑いが止まらないかもしれませ…

朝カフェしようよ〜!

すみません。 Facebookのタグ付けでUPした様な気になっている私。 反省です。。。 朝カフェしようよ〜!第2弾放送されました。 前回の放送直後にメールを下さったM様のお宅で、 お持ちのお皿を最大限に利用して素敵にコーディネート! M様も私達と一緒の壁…

ちょこちょこと。

3月4月が繁忙期の建設業界! そんな中、Uさんにお休み返上で 我が家の後ちょっとのわがままに、 お付き合い頂いております。。。 ベランダの配水管をワンタッチで隠したい! でも点検の時にはワンタッチで外したい! でも風とかで倒れちゃや〜よ! 言うの…