模様替えのロケです♪

shushu09182013-04-19

今回の目指せ!模様替えマスターは、
ず〜とこのコーナーがお好きで、
ず〜とファンでいて下さったSさんに、
我が家にお越しいただく事になりました♡

玄関はアスティエのお皿に、
私達の活動名loisirの文字を♡
loisirとはフランス語でゆとりの時間です。
収納やインテリアでゆとりの時間を持って欲しいと言う思いを込めています。

寝室はオマケで壁をUさん自ら補強工事して下さって、
我が家にストックしていた壁紙を貼って頂きました。
今まで下地が無くて重い物が掛けられなかったので、
今最高です。


撮影が終わるとみんなでティータイム♪
放送は5月の中旬辺りになると思います。

みんなが帰って、
さぁ〜夕飯作るぞ〜とキッチンに立った時のお部屋の風景!
キンピラゴボウとお味噌汁とシャケの塩焼きとかだけど、
ご飯作るの益々楽しくなりました。
お洋服着替えるのも楽しい♡
お洗濯するのも楽しい♡
お部屋が落ち着いたらとっても心も落ち着きました。
我が家に来てくれた友人がこの空間を楽しんでくれて、
日頃の疲れや悩みを忘れてくれて、
心を時めかせてくれてると私も嬉しくなっちゃいます。
インテリアは自分も家族も友人も幸せな気持ちにしてくれる魔法の様なもの。

インテリアは永遠ですね。