2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再入荷のお知らせ

完売致しました。 ご購入頂きました皆様本当にありがとうございました。 今日感テレビ10周年企画! elega×loisirのカスタマイズエプロンが、 再入荷致しました。 実は、充分にご用意していたつもりの フロントキルト。 お一人様で1〜2枚ご購入頂けるのか…

東京

ちょっとだけ、ちょっとだけ背伸びをして、 東京でデザインのお仕事させて頂く事になりまして、 ファイト!一発〜!的な やる気に満ちているわたくしなのでございます。 東京2日目の朝は、お腹が空いて起きました。 表参道のemiちゃんのお店で、 誘惑に負け…

いよいよ明日発売です。

今日感テレビ10周年企画 今日感テレビ×elega×loisirのコラボエプロンが いよいよ完成しました。 女性ってお気に入りのエプロンを身につけるだけで、 ぐっと気が引き締まって家事を頑張れたりするものです。 エプロンで一番汚れてしまう部分は外せて洗えま…

一っ飛びです。

午前中は、我が家でエプロンのイメージ撮影。 可愛いモデルさん達と、 イケメンカメラマンさん。 エプロンはもちろん可愛いのだけど、 モデルちゃんが可愛過ぎて、 もう、おじさんは『萌え〜♡』でした。 それから、飛行機で一っ飛び! 東京に来ています。 昨…

おもてなし♡

日本人の美しい精神『おもてなし』 そんな言葉のお手本の様な素敵過ぎるおもてなしでございました。 A様のお宅のお披露目会。 とっても美しく美味しいお料理と、 素敵な方々に囲まれて至福の時を過ごさせて頂きました。 こちら、一部のお料理なんです。 これ…

お料理教室

勝手に予約入れといたから〜と 言う友人達のお陰でお料理教室行けてますぅ♡ ありがたや♡ありがたや♡ 先々月は。。。 お〜!写真を見ているだけで美味しさを思い出すぅ♡ フレンチトーストも中はふわふわ外はカリカリの いくらでも行けちゃうお味でございまし…

この親にして。。。

この子あり! アイ〜ン!

みんなの愛を♡

みなさま、今日感テレビは9日放送です♡ ブログを再会した途端に、 友人達からダダ〜とランチのお誘いと、 私が落ち着くまで、 ずっと待って下さっていたお客様のご依頼が〜! この皆様の優しさがいつも心に響いておりまするぅ♡先日43歳のお誕生日を迎えま…

ここ1ヶ月

体調管理をしながらパニックにならないように、 今頂いているお仕事に集中させて頂いておりました。 長い間本当にごめんなさい。 ここ1ヶ月こんな風に走り続けておったんです。 セミナーも開催させて頂きました。 収納用品の買い出しで福岡中を駆け巡りまし…