お料理教室

shushu09182013-09-10

勝手に予約入れといたから〜と
言う友人達のお陰でお料理教室行けてますぅ♡
ありがたや♡ありがたや♡
先々月は。。。





お〜!写真を見ているだけで美味しさを思い出すぅ♡
フレンチトーストも中はふわふわ外はカリカリの
いくらでも行けちゃうお味でございました。
そして、今月は。。。





トマトベースのカレーにハマりそうです。
本格的にスパイスを使うのですが、
行程はとってもシンプルでした。

お教室に入った瞬間
『きゃ〜!探してた人だぁ〜!』
と私が探し人だったそうでございまして♡
『あっ、めっかっちゃった?』

と嬉しい出会いもございました。