2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Cernia(チェルニア)

いつも幸せに思うのは、 仲良しのディレクターさんが、 数々の取材先の中から 選りすぐりの美味しいお店を選んで連れて行ってくれる事です。 今回は今泉のCernia(チェルニア) 梶原さんとともちゃんと磯田さん、 そしてパリ→オークランド→ニューヨー…

忘年会の新年会

とっても盛り上がった三溝先生のお料理教室の忘年会♡ 幹事の皆さんと劇団員のみんなで、 中尾シェフのお宅にお呼ばれ致しまして、 大宴会です。 嬉しそうにお料理を作って下さる中尾シェフ。 今回は沢山の嬉しい報告があって、 美味しいお料理と幸せなお話で…

メゾン ラフィットさんへ

収納セミナーのお知らせ 食通の友人達の絶賛するフレンチ メゾン ラフィットさんへランチへ行って来ました。 一ヶ月半前に予約の電話を入れさせて頂いて、 待ちに待ったこの日♡ 期待感で胸が高鳴るのでした〜! 一皿目から感動でした。 アーモンドの香りが漂…

秘密の作戦♡

収納セミナーのお知らせ 実は実は、主人が30年間勤め上げた銀行を卒業致しました。 定年が早すぎる事に加え、見た目40代に見えるから物凄い違和感なのです。 でもこれから主人らしい新しい挑戦が待っているので、 今は期待でいっぱいです。 そんなこんな…

収納セミナーのお知らせです。

満席になりました。 ありがとうございました。 もし、私が収納のプロでなければ、 今の幸せはきっとなかっただろうと思います。 仕事をしながら家事をして、子育して、介護してと 本来ならパニックになるようなスケジュールでも、 まだまだ生活を楽しめてい…

朝カフェ

新年会を兼ねて朝カフェ♡ いつものメンバーが集まりました。 やっぱり働く主婦には朝カフェです。 本日は和カフェ。 プチブームはノンアルコールなのに、 シャンパンを味わっている様な気分にさせてくれる 可愛いドリンクです。 昨日、鶴ちゃんが差し入れて…

ハワイの続きを。。。

冬休みの宿題を徹夜でやっている 懲りない息子を見張りつつ、 ハワイの日記の続きを綴ります。 モーニング・グラス・コーヒー+カフェMORNING GLASS COFFEE + CAFE マノアの土日のみ朝食が頂けるカフェ。 ここが一番美味しかった〜♡ 6番のバスに乗れば一本で…

2014年スタートしました。

あけましておめでとうございます。 いつもブログをご覧頂きまして、 本当にありがとうございます。今年もマイペースで綴って参りたいと思います。 何卒宜しくお願い致します。2013年も沢山の新しい出会い、 新しい仕事へのチャレンジ!皆様に支えて頂い…