2014年スタートしました。

shushu09182014-01-02

あけましておめでとうございます。
いつもブログをご覧頂きまして、
本当にありがとうございます。

今年もマイペースで綴って参りたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

2013年も沢山の新しい出会い、
新しい仕事へのチャレンジ!

皆様に支えて頂いたお陰で
大変充実した1年となりました。
本当にありがとうございました。

ここ2、3年は、
お洒落な事を書ける日も少なくなってしまって、
いっその事『順子の介護日記』に変更した方が、
本になるかも〜?なんて葛藤しながら日々過ごしておりました。

辛い事ではなくて、
面白い事がいっぱいあって♡

書いたり消したり。。。
書いたり消したり。。。

最終的には義母に失礼かなぁと躊躇してしまって。
あぁ、実母なら大爆笑の介護日記を書けたのによ〜!
書けたのによ〜!

今年も宜しくお願いします。