ハワイの続きを。。。

shushu09182014-01-08

冬休みの宿題を徹夜でやっている
懲りない息子を見張りつつ、
ハワイの日記の続きを綴ります。
モーニング・グラス・コーヒー+カフェMORNING GLASS COFFEE + CAFE
マノアの土日のみ朝食が頂けるカフェ。
ここが一番美味しかった〜♡

6番のバスに乗れば一本で来れるそうですよ。

主人はフライドライスにソーセージ(ハンバーグに近い感じ)
にスコーンのプレートランチ!
この組み合わせがパンケーキの後のブームになると言う主人からの情報です。。。

私はキムチのフライドライスのオムレツ。
美味しくて2人とも完食しました。

一杯づつ丁寧に入れられたコーヒーも美味しかったです。

そして、カイムキにあるTOWNと言うカフェ。

ブレックファーストのメニューは、
とってもオーソドックスですがオーガニック!
店員のお姉ちゃんが超可愛い←主人談
ニューヨークっぽいお洒落な客層←私談
とにかく寛げて幸せな気分にさせてくれるカフェでした。

そして、パールシティーのKAPIOLANI COFFEE SHOPへ!
実はこの日、トラブルで大金を擦ってしまって貧乏な二人。

お財布と相談しながらドキドキのお食事。
ちょっと黄昏。
そんなこんなで、広瀬家のブレックファーストブームは、
福岡でも続いておりまして、
朝ご飯が頂けるカフェやホテルに出没中です。
お薦めがあったらお知らせしますね。