2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pizzeria Da Gaetano

ナポリの有名店ピッツェリア ダ ガエターノで 修行されたシェフのお店が日本に初出店! お店が素敵でとっても美味しい。。。 と言う噂を聞きつけて、 主人とお昼に待ち合わせしていざ〜! 限りなくイタリア〜ンな雰囲気で、 瞬く間にランチのお客様でいっぱ…

ありがとう。

皆からのプレゼント! 大好きなelegaのお洋服。 リボンが色んな大きさと形にアレンジできちゃう! オールシーズン、色んなシーンで活躍しそうです! 本当にありがとう〜♡

ラニッシュにて♪

お気に入りの平和のラニッシュ♡ 9月末まで、デザートが、 お好きなだけ頂けちゃうと言う事で、 参上〜!!! やっぱり、お店の雰囲気も、 味も好きだなぁ〜! また、行くぞっ^^♪

週末は。。。

先日、延期と内容変更のお知らせを させて頂きましたセミナーですが、 詳細が決定致しました。 こちらのリノベーションしたマンションで、 みなさまのお越しをお待ちしております! 収納や家具の配置、家事動線など、 お気軽にご相談下さいね^^♪

こどもcafe

そうだ!今日のランチはこどもカフェへ行こう! さっちゃんと次回のこどもcafe開催は、こちらのwebサイトまたはfacebookのページでお知らせ致します。 こどもcafeは商標登録を得ています。へ! とにかく、子ども達が可愛くて、 それだけで、笑顔になって癒さ…

2人とも乙女座です!

8月にあたくし〜、41歳になりました。 最近、とにかく寝るヒマないぞ〜! と笑って誤摩化したくなるほど、 凄まじいスケジュールで、 お誕生日もあら?過ぎちゃった。。。という感じだったんです。 でも、サプライズでお祝いしてくれました♡ 女子会じゃな…

ここ最近は。。。

護国神社の蚤の市で朝ご飯を頂くのが恒例になりました。 いつも沢山の友人知人と遭遇して、 テントの下で大人数で盛り上がっています! パソコン教室に通い詰めて、 やっと自分で構築したパソコンとipadでのセミナー! ドキドキでした。 4階のお客様のコー…

収納セミナー、日程及び内容変更のお知らせ。

ご予約頂きました皆さまには、 また、参加をご検討されていた皆さまには 大変申し訳ございませんが、 9月21日に開催を予定していました 収納セミナーは都合により、 日程及び内容の変更させて頂くこととなりました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。…

BARNEYS NEWYORK FUKUOKA

バーニーズニューヨーク 福岡店の レセプションパーティーに行って来ました〜! 『広瀬ちゃ〜ん!バーニーズのパーティー行かな〜い?』 manamiちゃんから連絡があった時は、 嵐のチケット当たったくらい嬉しかった私です! 私の大好きなマノロブラニクの靴…

私で宜しいのでしょうか?

夕方大急ぎで帰宅して、 主人と息子のお弁当を準備して、 向かった先は、 RKBです。 久しぶりのテレビ出演。 でもそれは、収納でもインテリアでもありませんでした。 高田課長と磯田さんと中西さんとの共演でした。 放送が恐いぞ〜! 本当に恐いぞ〜! 今回…

オークラでランチです。

以前からお会いしたいな〜? と思っていたPちゃんのお母様に、 なんとお食事に誘って頂きました♡ 場所はホテルオークラです。 友人のお母様に見とれてしまったのは、 産まれて初めてです。 透き通る様な肌にナチュラルメイク。 とってもお茶目で可愛らしいお…

&living TOYO KITCHEN STYLE

TOYO KITCHENさんの レセプションパーティーに 行ってきました。 キッチンメーカーとしてだけではなく、 インテリアショップとして 外す事の出来ない見応えのあるショールームへ 生まれ変わりました。 &Living TOYO KITCHEN STYLE キッチンにシャンデリアは…

ipadとmacを使いこなす!

それは、それはアナログで有名?な私。 でも自分を追い詰めなきゃ進歩しないし、 ペーパーレスを目指す人間として、 そして、時間を大切に使う為にもと、 レッスンに通い始めました。 本当に初めて良かったぁ〜! レッスン毎に問題が解決して、 只今、ipadで…