2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子パーティー

今日は、お菓子パーティー♡ キュートなお客様^^♪ もう可愛くてたまりません!!! お菓子あげるけん、じゅんちゃんちおいで〜! おいで〜、おいで〜! うわぁ〜!魔女みたい。怖い。怖い。 小さな頃から母が働き詰めだったので、 お誕生日パーティーは自分…

今日感テレビ女子部発足です。

今日感テレビも今年で10周年を迎えます。 女子レポーターの方々と力を合わせて、 感謝の気持ちをお届け致します。 企画始動の様子は本日放送です。 私は秋本ゆかりちゃんと一緒に、 信頼できるセンスでいつもお世話になっている セレクトショップとインテ…

リジョイスとお料理教室

masaちゃんのお誕生日会を、 new openのお店リジョイスで♡ 朝8時〜空いているので朝カフェです。 天井が高くて気持ちよい空間です。 病院の一角ですがそんな風には思えないキュートなお店です。 うめ昆布茶だけに、うめ〜! そして、午後からはお料理教室へ…

元気出して〜!♡

みんな元気出して〜!

大人の遠足

今月、この日だけは死守しました。 そう♡ ずっと計画していたスタッフへの大感謝祭♡ いつもキツいキツい肉体労働頑張ってくれてるみんなと大人の遠足です。 麻生を阿蘇を勘違いしていて、ウッウケました。 バカラの招き猫!これはいいですね〜♡ 鮪からの雲丹…

梅雨だと言うのに、 お天気が良いのが嬉しい様な少し心配な様な。 お片付けをさせて頂く時は、 お庭やガレージにお荷物をお出しする事が多いので、 この時期はドキドキで天気予報とにらめっこです。 毎週の様に打ち合わせにお伺いしているA様のお宅で、 また…

大切にします♡

息子がカツオになりました。 まぁ、それはさておき〜、 蒸し暑いですね〜;; ブログでお付き合いから始まって、 東京で2度もお会いできたS様から頂きました。 オーガニックのお茶。嬉しい♡ これからも宜しくお願いしたいです。 もう実の妹の様なyukariちゃ…

優しさに包まれて。

照れくさい題名です。 誰でも今が踏ん張り時!みたいな大変な時期があるものです。 そんな時、見えない手でみんなが支えてくれている様な気がします。 模様替えのアドバイスにお伺いして、 お昼を食べて帰ってね〜って素敵なおもてなし♡ 息子にこんな温かい…

フレンチグレーのお部屋です。

5月21日放送のお部屋のテーマは、 『フレンチグレー』 ブルーグレーやライトグレー、 グレーを基調にしたお部屋に、 パープルでアクセントを♡ 家具の配置は私もスタッフも実はこの配置! 一番お部屋が広く見える配置です。 ブログを読んで下さっていらっ…