優しさに包まれて。

shushu09182013-06-02

照れくさい題名です。
誰でも今が踏ん張り時!みたいな大変な時期があるものです。
そんな時、見えない手でみんなが支えてくれている様な気がします。


模様替えのアドバイスにお伺いして、
お昼を食べて帰ってね〜って素敵なおもてなし♡
息子にこんな温かいお嫁さんが来てくれたら安心して老後を過ごせると、
Sさんの後ろ姿を見つめておりました。
そして、その夜リノベーションの打ち合わせで、
お伺いしたA様のお宅で、
『良かったらご飯食べて帰って下さい♡』と美味しい誘惑♪



きゅ〜んと身体に染み渡る様な優しいお料理で、
感動しました。流石です!!!
こんなに良くして頂いて、
『絶対っ素敵にリノベーションして恩返ししましょうね〜!』
とチーム一丸となって結束を固めたのでした。
そして、偶然郵便局でお会いしたK様。

おそらくご自身の為のお花だったのだと思うのですが、
頑張って下さいって私に手渡して下さったのです。
もう、泣きそうでした。
本当に沢山の方々に温かくして頂いて、
何と感謝の言葉をお伝えしたらいいのか?
これからも、出来る限り尽くして参ります。
そう、尽くすタイプです♡
♡わ.た.し♡