大切にします♡

shushu09182013-06-10


息子がカツオになりました。
まぁ、それはさておき〜、
蒸し暑いですね〜;;

ブログでお付き合いから始まって、
東京で2度もお会いできたS様から頂きました。
オーガニックのお茶。嬉しい♡
これからも宜しくお願いしたいです。


もう実の妹の様なyukariちゃんから、
EMERALDの付け襟を頂いちゃいました。
う〜ん!シンプルな私のスタイルにぴったり。

そして、模様替えをさせて頂いたM様より頂いた、
そうりの食卓のバルサミコ吟醸しょう油
本当にびっくりするくらい美味しい濃厚ソース!
どんなお料理もごちそうにしてしまう魔法のソースです!

ハンバーグにかけても最高でした。

そんでもって、ゆかりんと物々交換しました。
幻のパンジーのブローチ!
入手困難なので、軽く脅迫しました〜!
イエ〜イ!
みなさま、愛をありがとうございます。
気持ちの伝わる温かい贈り物、大切に頂きます♡