2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

elega8周年

先日、elegaさんの8周年のパーティーと akiさんのジュエリーブランドkaren poraryの新作発表会でした〜♡ mizunoさんとtomoちゃんも駆け付けてくれて、 早朝からパーティーの準備を〜! 続々と駆け付けて下さすお客様で賑わいは夜まで続きましたよ〜! 白い…

ありがとうございました。

放送をご覧頂きましたみなさん 本当にありがとうございました。 毎回、お褒めのお言葉を頂いて嬉しい限りでございます。 先週、アフターフォローでお伺いしたお客様に、 お昼食べに行きません?って誘って頂いてルイガンズまで行っちゃいました。 午後からの…

放送のお知らせです。

初めて携帯からのUPに挑戦してます。 でもやっぱりやり直してます。 5月28日(水)今日感テレビ収納医Dr.X 放送です。 今回は押入れですよ〜。 みなさん、お悩みが多いのではないでしょうか〜? そして、果たしてDr.Xは今回も失敗しなかったのか〜? 乞うご…

パーティーのお誘い♡

公私ともにお世話になっているakiさんのお店 elegaさんの8周年のお祝いのパーティーへいらっしゃいませんか〜? 街を歩くだけで、心がウキウキするパリのショーウィンドー♡ 思わず笑顔になって〜♪ 鼻歌を口ずさんでしまうそんな気分にさせてくれます♪ 今回…

広い。

5月ですね〜! 5月は、東区のクリニックさんのデザイン。 南区の戸建てのデザイン。 収納医 Dr.Xのロケの準備と レセプションパーティーのセッティングetc… 盛り沢山の中 大分のウエディングサロンのデザインが加わりました。 広い。 広過ぎる。