2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

decoeurの部屋

大好きなmaruちゃんのアクセサリー♡ ず〜と前にオーダーしていて、 とにかくmaruちゃんのアクセが人気で人気で、 身内は後回し〜!後回し〜! (ちなみにma macaronのお花のブローチは凄まじい人気で、身内は一生無理と言われていますの!わっはっは!) 『…

ラデュレのクッキー

keiちゃんからお土産でラデュレのクッキーを頂きました。 カフェオレを入れて、 フレンチな気分♡

小学生の内に♡

rireのオーダーパンツがお気に入りの息子。 今回は夏らしいデザインにして頂きました。 バックはこんな感じ。 プチバトーのピタピタTシャツに合わせて、 フランスの子供っぽく着るのが、好きみたい。 でも、中学生になったら、 きっとガラ〜と私服が変わっち…

とうとう。。。

明日、息子が塾に入っちゃうそうです。 そして、そのまま夏期講習へ突入。 最後のハワイ親子留学への夢は消えました。 こんなに小ちゃかった5歳から、 11歳まで、ハワイで夏休みを過ごせた事が、 幸せ過ぎたのかもしれません。

昼寝より甘いもの?

何処かの国では、お昼寝の時間が必ずあって、 作業効率を上げている!と聞いた事があります。 私は作業効率を上げる為に、 収納の作業中にこっそり口の頬張るものがあります。 ブドウ糖。 友人のkumiちゃんに頂いてから、 吸収の良さにびっくり!疲れた頭に…

昼も夜も女子会です。

A様のお宅のパウダールームの 模様替えのテーマは、 ニューヨークスタイル。 見せたくない物を隠す収納ではなくて、 見えてた方がお洒落な収納に大変身です。 ニューヨークのホテルのパウダールームをイメージして、 な〜んて言っておりますが、 実は我が家…

打ち上げと朝帰り

土曜日は念願のパクちゃんのご主人のお店 MUGENで、お食事会♡ パクちゃんの手料理とお昼のランチは 何度か頂いた事はあるのですが、 夜のコースはどれもこれも絶品で、 ソウルで食べたどんな韓国料理より美味しかった〜♡ 席は全て満席で、人気の程が伺えます…

アスティエの会

今回のアスティエの会は、 以前から『それもいいね〜♪』と言っていた雑貨屋巡り。 コンランで待ち合わせして、 DECOでお買い物して、 リゾート気分を求めてWITH THE STYLEへ。 何度来ても、ここ大好き♡ お料理も美味しいし、 雰囲気もサービスも素敵♡ 今度は…

分刻みです。

一度に同時進行できる物件の限界は4件みたいです。 それ以上はパニックになっちゃいます。 ここ2、3日だけそんな状態で、 夢の中でもお仕事しちゃうくらい。 でもでも、友人とお昼に待ち合わせて、 バカ話をしている時は完全に忘れていますの♡ パロマグリ…

ごちテレのロケです。

最近は収納以外で登場する事が多いごちテレですが、 久々の収納のコーナーです。 今回は生活の中心になる収納です。 お楽しみのお昼ご飯は、 食通で知られる辰巳住研の篠塚社長に教えて頂いた、 天久さんへお伺いしました。 総勢10名のロケ隊です。 お噂通…

アットホームなセミナーです。

お仕事の中で一番緊張するのがセミナーです。 今回は靴を脱いで、何だかリラックス♪ 和やかな雰囲気の中で、 お客様との距離も、 とっても近く感じました。 セミナー中の写真はいつも必死で変な顔なので、 セミナー前の後ろ姿。 幼い頃から、家の写真や間取…

SATC 2

ず〜と、楽しみで楽しみで ウッキウキになって観に行って来ました♡ SEX AND THE CITY 2 映画はレディースデーの 水曜日に観に行く事が多かったけど、 ユナイテッドシネマカードを提示すれば、 金曜日も1000円になるし、 比較的空いてますよ♪ 今回のSATC…

ようこそ、我が家へ!

新しいダイニングテーブルが、 我が家にようやく到着致しました。 3人家族にぴったりのまあるいテーブルです。 テーブルの下にフレンチモロッコのテーブルを重ねて、 大好きなインテリアを、お茶をしたり、 食事をしながら眺められる仕掛けをしちゃいました…

感謝の気持ちで一杯です。

loisir brocante(ロワジールブロカント)Vol.2 本日、大盛況に終わりました。 本当にありがとうございました。 開店前の店内が、あっという間に、 お客様で溢れていました。 閉店までお客様が途切れる事無く、 本当に沢山の方々に来て頂いて、 感謝の気持ち…

是非、お越し下さいね♡

いよいよ開催の日を迎えてしまいました。 きゃ〜、ドキドキする〜♪ぜひ、ぜひ、遊びにいらして下さいね。 心よりお待ちしてます。 6月6日(sun)11:00〜18:00会場は前回同様 大名の美容室「バルベリア」にて住所は福岡市中央区大名1丁目10−7−…

素敵な夢を見てね♪

現在、模様替え中のA様のお宅の寝室。 玄関に入って、直ぐのお部屋なので、 ドアを開けた正面にフランスの雰囲気が広がる様にデザインしました。 ご依頼を受けたのがパリに出発前だったので、 小物はパリで買い付けて来ましたよ。 カシュカシュさんのウォー…