アットホームなセミナーです。

shushu09182010-06-12

お仕事の中で一番緊張するのがセミナーです。
今回は靴を脱いで、何だかリラックス♪
和やかな雰囲気の中で、
お客様との距離も、
とっても近く感じました。

セミナー中の写真はいつも必死で変な顔なので、
セミナー前の後ろ姿。
幼い頃から、家の写真や間取りを見るのが、堪らなく好きです。
今回セミナーを開かせて頂いた都建設産業さんですが、
同じ日に蚤の市を開かれていて、
ステンドグラスや焼き物、
モデルルームで使用した破格のお値段の家具などが、
販売されています。
http://www.miyakokensetu.co.jp/index.html
そこで、これからの時期にぴったりな、
とっても良い物を教えて頂きました。

とってもスタイリッシュな選択物干。
これなら普段使用しない時でも、
違和感無く壁に溶込みます。
案外、花粉やら黄砂やら梅雨やらで家の中に干しちゃいたい日は多いものです。
私も早速取り付ける事にしました。
こちらでお取り扱いされているそうですよ。
株式会社HK
住所
福岡県福岡市東区多の津4丁目3-6
電話番号
092-405-7634