SATC 2

shushu09182010-06-11

ず〜と、楽しみで楽しみで
ウッキウキになって観に行って来ました♡
SEX AND THE CITY

映画はレディースデーの
水曜日に観に行く事が多かったけど、
ユナイテッドシネマカードを提示すれば、
金曜日も1000円になるし、
比較的空いてますよ♪
今回のSATC 2は、何と言ってもサマンサのキャラクターが炸裂。
笑えるったらありゃしない。
いつまでも女性で有りたいと、
エストロゲンを求める姿はも〜う最高です。

それから、旅行は家族と行って楽しい場所と、
友人同士で行って楽しい場所とあって、
私の主人も、『そちらは友達とどうぞ!』
と言うこともしばしば。
今回の舞台になった中東アブダビで、
繰り広げる彼女達のソウルメイト的友情劇は理想です。

衣装が素敵な事はもちろん、(派手過ぎて参考にはなりませんが。。。)
目を見張るインテリアだったり、
美味しそうな食事のシーンがあったり、
もう一回観ても良いかな〜?
ってくらい元気をもらいました。

映画を観た後は、
大好きなFOB COOPのカレーでなんちゃって中東気分?

このカレー大好きで10回は食べてます。

明日はセミナーです。
空窓の家で有名なMIYAKO建設さんで^^♪
カッチカチじゃなくて、
気軽に語り合える様な、
そんなセミナーになるといいなぁ♡
http://www.miyakokensetu.co.jp/index.html