2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちも気候も暖かくっ!

スプリングコートも脱いでしまう様な、 暖かい気候になってきました! 2月に主人の母が大腿部を骨折して、 福岡に迎え入れる事になってから、 あっという間に1〜2ヶ月が経ちました! 最初は夜になると毎日泣いて泣いて、 お皿を洗いながら込み上げる涙を…

リノベーション!

REMOさんの、マンションリノベーションプロジェクトに、 参加させて頂く事になりました! どっしりした佇まい! 今では再現できないキューンと来る味わいのある外観! その時代だから建てられた完璧な立地! そんなマンションを再生させるプロジェクトです!…

シュエット

うわぁ〜!久しぶりの自由な時間〜^^♪ どうしようかなぁ〜♡って思っていたら、 グットタイミングでお誘いが〜! シュエットがいい〜!ってことで、 集合しました〜! 念願だったカレーも堪能〜! 1周年を迎えられて、 雑貨が20%offと言う事で、 素敵な…

こんな美味しいパンは初めてだ!

IKEAのロケの帰りに、 mizunoさんと立ち寄った東区のpan stock! 噂に聞いていましたが、 こ!こんなに美味しいとは〜! 一口食べた瞬間に大ファンになりました! 九大箱崎キャンパスの目の前! この景色がパリな感じです♡ 2回目は4時前に行ったら、 すでに…

食欲が復活です。

実は、少し前まで周りが心配するくらい、 食欲が落ち込んで食べれなかったんです。 考える事が一杯あって、 頭をフル回転させると、 内蔵に血液が回らなくて機能しなくなる体質と言うか、 人間はそう言う風にできているらしく、 私の場合はソレが如実に出る…

お気遣い無くぅ〜!

TOTOさんでは、 数え切れないくらい 収納セミナーをさせて頂いています! 会場が立派過ぎると、 ビビる大木になっちゃいますが、 ノリの良いお客様に恵まれて大盛り上がりでした〜♪ 控え室なんて恐縮ですぅ。 私は雑草育ちなので、 雨風凌げれば満足なのです…

春ネイル!

春ですね〜! ってまだ少し寒さが残りますが。 ボロボロになっていた爪を、 春ネイルにチェンジしてきました〜♡ シャーベットカラーにゴールドをアクセントに入れて、 一気に気分が上がりました〜! 最近は時間が貴重で貴重で、 いつもドキドキ;; お昼を食…

収納は人気です。

先週から各地でセミナーを開催させて頂いています。 土曜日は、収納セミナー開催回数No.1の 百田工務店さんで行わせて頂きました! 百田工務店でお家を建てられた方が、 収納で快適に暮らせる様にと、 アフターケアのセミナーとして行われる事が多くて、 本…

修行僧です。

目指せ模様替えマスター! 観て頂けましたか〜? 今回は、IKEA大特集! 子ども達が遊ばない和室の子供部屋を、 おとぎの国に変身させました〜! そして、福岡に迎え入れた主人の両親の、 これまた侘しい和室をスイートルームへ〜! 完成前ですが。。。 今回…

何とかなるよね〜!

3日間一心不乱に、 主人の実家を片付けた!片付けた! ゴミ袋60袋! 引っ越しの当日また10袋! 主人の両親を迎え入れて、 今は想像を絶する。。。の中、 光が見えたと思ったら、また影るそんな日々です。 10年振りぐらかな?主人の前で号泣したの。 …