リノベーション!

shushu09182012-03-29

REMOさんの、マンションリノベーションプロジェクトに、
参加させて頂く事になりました!
どっしりした佇まい!
今では再現できないキューンと来る味わいのある外観!
その時代だから建てられた完璧な立地!
そんなマンションを再生させるプロジェクトです!

マンションに入った瞬間、
この照明を見てキュンとしました!
このマンションはきっとその時代には、
ものすご〜くハイクラスでお洒落なマンションだったのだろうなぁ〜と♡

大濠公園まで徒歩1分で、
日当りも良好!
そして、もう1件は大橋です!
家事動線も収納も理想的な間取りになりそうです!
しかも斬新な間取りです!
どんな仕事も絶対に忘れない様にしてるのが、
自分が羨ましくなってしまうような空間を作る事!
ここに住まれる方は幸せだなぁ〜と、
素敵生活が想像できて、
思わず笑顔が溢れる様な、
そんなお部屋作り♪

M専務に頂いた大好きなねんりん家さんの、
抹茶のバームクーヘンを頂きながら、
『こんなお茶タイム、本当に久しぶりだなぁ〜!』
とほろっとしています。