気持ちも気候も暖かくっ!

shushu09182012-03-30

スプリングコートも脱いでしまう様な、
暖かい気候になってきました!
2月に主人の母が大腿部を骨折して、
福岡に迎え入れる事になってから、
あっという間に1〜2ヶ月が経ちました!
最初は夜になると毎日泣いて泣いて、
お皿を洗いながら込み上げる涙をスレスレで我慢して、
そんな、そんな想像以上に辛い介護生活の山場を超えたぞ〜!

ボケるとは子どもに帰る事なんだ!
たまにはほっといても大丈夫なんだ〜!
嫌な事も痛い事も、3分で忘れてくれる!
嬉しい事楽しい事は、10回喜んでくれる!
そう思える様になったんだぞ♡
やっと4月からデイケアも始まるので、
人に頼る!と言う事ができるのだぁ〜!
義母が入院した時に、
すっかり元気を失って落ち込んでいた義父も、
『順子さん!最近ご飯が美味しくてね〜、
身体の調子がもの凄く良い!肌も張りと艶が出て来たんだよ〜!』と。


お夕飯作りをサボってAさんと打ち合わせがてら、
大好きなとねりこで夜ご飯♡
2人とも頭の中がマンションをリフォームする事で、
頭がい〜ぱいで〜す^^♪
好みが一緒なのでお揃いでもいい感じです♡