2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

kyokoちゃんちの玄関

『順子さ〜ん!子どもの水筒が当たって、 玄関が〜割れちゃった〜!どうしよ〜!』 とSOSが〜! ガラス入れ替えるより、 もう玄関変えちゃおうって事で、 これを、 こう変えました! 遮音性、断熱性、防犯にデザイン! 『全然違う〜!』そうです。 お祖父ち…

セカンドハウス

実はこの度セカンドハウスを借りました。 別居じゃないですよ〜! 至って夫婦中だけは、 『ウザイんですけど!』って言われるくらいです。 実は、主人の両親が85歳と高齢で、 なかなか思う様に生活できなくなってしまって、 福岡に迎え入れる事にしました…

土曜日は。

土曜日は、シャーロットと待ち合わせして、 akiちゃんのお店へ! ミランダとキャリーも合流しました。 雪が降り積もる中走ってシュエットへ! 外の雪が綺麗で、寒いのは苦手だけど、 温かい部屋の中で、きれいな雪が舞うのをみるのは大好き。 そして、絶品モ…

ペルケノー

ペルケノーでAさんとランチ! 一緒の予定だったkyokoちゃんは、 保育園からお熱のお呼出しで来れませんでした;; お隣のお席は偶然お知り合いで、 ウケました(爆 お昼からは翌日にパーティーがあるという事で大至急のお仕事! トーヨーキッチンのビッグビ…

嬉しいけど寂しい瞬間

模様替えや収納が終わった日、 お客様が口にして下さるのが、 『嬉しいけど、もう会えなくなるのが寂しい;;』 くぅ〜!(カビラ風に) それは私達も一緒です。 アツコプロダクションオフィスも、 パーテーションとグリーンが入って、 今日が最後の納品でし…

今年のチョコは。

私を含め私の周りで、 大きな変化が起きている今日この頃、 今年のバレンタインデーは地味です。 毎年我が家で行うショコラパーティーも、 友人達は我が子のインフルエンザで部屋籠りです;; 去年と 一昨年。 今年は和風のチョコです。 デザインも楽しめま…

パーテーション

主人が仕事から帰って、 『おっ!いいね〜♪』 と喜ぶお夕食は、 お好み焼き お豆腐を生地に混ぜ込んで、 キャベツはざく切りが順子流。 そして、ハンバーグベーコン半熟卵乗せ。 玉ねぎは飴色になるまで炒めて、 柔らかすぎずお肉の食感を残す方が主人の好み…

美味しいランチで風邪予防

最近の私のお気に入りの場所。 西鉄グランドホテルの1階のカフェです。 打ち合わせや待ち合わせ、 もちろんランチにも最適な場所。 コーヒー紅茶はおかわりできると言うプチ情報for you! ず〜と、ず〜と、私の体が空くのを待っててくれた 大切なご依頼人様…

table&life

akiちゃんのお店のプレオープンに行って来ました。 akiちゃんらしいシンプルでスタイリッシュなお店です。 akiちゃんがセレクトした厳選された食材が揃って、 美味しいお茶も頂けます。 優しいふんわりしたほうじ茶オレとスコーンも 凄く美味しかったです。 …

やっと。

やっとネイルチェンジに行けました〜! kyokoちゃんとこ予約取れ難くなっちゃって、 嬉しいけど、困った;;困った;; 今回はkyokoちゃんが、 密かに考えてくれてたデザインです。 まるでラデュレみたいです。 loisirのLをポイントに^^♪ バレンタインの前…

アツコプロダクション 収納編

アツコプロダクションオフィスの収納も 工夫をしましたよ〜^^♪ 入り口のアプローチの収納庫があります。 受付のすぐ横が入り口 内側は可動式の棚が自由に設置できます。 冷蔵庫に書類、事務用品にコートハンガー、 食器、お掃除用品にお水のストックetc...…

openしました。

アツコプロダクションオフィス! 2月2日大安にopen致しました〜♪ このOAフロアを〜、 テクマクマヤコン!テムマクマヤコン! モデル事務所にな〜れ〜♪ 紺色とホワイトのコントラストと、 透明感を大切にしました。 モデルさんやタレントさんは女性だけでは…