セカンドハウス

shushu09182012-02-24

実はこの度セカンドハウスを借りました。
別居じゃないですよ〜!
至って夫婦中だけは、
『ウザイんですけど!』って言われるくらいです。
実は、主人の両親が85歳と高齢で、
なかなか思う様に生活できなくなってしまって、
福岡に迎え入れる事にしました!
でも我が家は狭いので、
すぐ側にセカンドハウスを借りたんです。

仕事の合間に必死に物件を見て回ったのですが、
予算内だと高齢者には不便な物件が多くて、
ため息の日々でしたが、
お庭の綺麗な穴場物件を遂に見つけました!
お義母さんが私のインテリアを凄く好きでいてくれて、
いつも喜んでくれるので、今は新しい家を、
『きゃ〜!素敵〜♡』と言わせてやるぜぃ〜!と妄想だらけですの^^♪
産後体を壊して私が苦しんでる時に助けてくれて、
パリだのNYだの友達と行っても、
『あら、素敵ね、いいじゃな〜い!』
と温かく送り出してくれた主人の両親に、
これからは恩返し。
大分の母が焼きもち焼いて、
『私も〜!』と言い出したので、賑やかなのはいいけど、
ちょっと待て〜!!!少し待て〜!の状況です;;
周りの友人達も温かくて、
沢山手を差し伸べてくれて感謝!感謝!
お仕事も少しペースダウンですが、
もちろん頑張ります!
『頑張り過ぎるな〜!頑張り過ぎるな〜!』
と友人達に心配されて言われ続けていますが、
基本的に甘え上手なので^^♪
最近の私の口癖『大丈夫!大丈夫!得意!得意!』
暫く主人の実家に泊まり込みで引っ越しの作業して、
両親と一緒に福岡に戻って来ます!