嬉しいけど寂しい瞬間

shushu09182012-02-15

模様替えや収納が終わった日、
お客様が口にして下さるのが、
『嬉しいけど、もう会えなくなるのが寂しい;;』
くぅ〜!(カビラ風に)
それは私達も一緒です。

アツコプロダクションオフィスも、
パーテーションとグリーンが入って、
今日が最後の納品でした。

古田さんに鍵をお返しに伺ったら、
『うぅ〜!広瀬さ〜ん、嬉しいけど、何か寂しい〜;;』
って言って下さって、
この事務所に移転してから、
物凄く集中力が増して、
色んなお仕事が舞い込んで
実現に向かっているそうなんです。
嬉しいな!嬉しいなったら嬉しいな!
今の所、手掛けた物件は全て大!大繁盛なので、
それが何よりの喜びです。
で、ロワジールが転けたら笑って!
あっ!鍵をお返しする前に、
最後の自分撮り!

一回撮ったら、右によろける!
また一回撮ったら、右によろける!
そんな私を運転中に思い出し吹き出すスタッフmizunoでありました,,,,,