美味しいランチで風邪予防

shushu09182012-02-12

最近の私のお気に入りの場所。
西鉄グランドホテルの1階のカフェです。

打ち合わせや待ち合わせ、
もちろんランチにも最適な場所。

コーヒー紅茶はおかわりできると言うプチ情報for you!

ず〜と、ず〜と、私の体が空くのを待っててくれた
大切なご依頼人様と一緒です。

大名のLe Circ


広〜いのに、だ〜れもいません。
かなりの穴場と思われます。
ランチはかなりお得感ある内容で、
いつもコーヒーはサービスで付けて下さいます。
それから、息子の中学のお母様達とご一緒させて頂いた、
イタリアンレストランのカノビアーノ




デザートが忘れられない美味しさでした。
ちょっと贅沢したい時に訪れたいお店です。
今回は個室でゆったりとお食事する事ができました。

それから、西鉄赤坂ビル1階のおおしお
1200円のランチお得感たっぷりでした。

大名の韓国料理SOUL
豆腐チゲ韓定食800円も満足感ありでしたよ〜!
先週一週間のランチです。
え?食べ過ぎって?