アツコプロダクション 収納編

shushu09182012-02-03

アツコプロダクションオフィスの収納も
工夫をしましたよ〜^^♪

入り口のアプローチの収納庫があります。

受付のすぐ横が入り口


内側は可動式の棚が自由に設置できます。
冷蔵庫に書類、事務用品にコートハンガー、
食器、お掃除用品にお水のストックetc...
まだまだ余裕で収納できます!

収納庫の奥には隠し扉があって、

こちらから、スイッチ操作、
椅子、重たいお水や消火器がすぐに取り出せる様に工夫しました。

正面の大きな鏡は可動式になってます。

初の自分撮り♡

からの〜、

シュワッチ^^♪

こんな私を信頼してくれて、
全て任せる!と言ってくれた古田さん!
本当にありがとうございました。
今日感テレビでご一緒させて頂いている時から、
本当に優しくて本当に本当にいい人だなぁ〜と思っていましたが、
今回もっと密にお話させて頂いて、
益々惚れ込みました♡
私もこの三分の一でいいからこんな事務所が持ちたいな。
まだ、これからグリーンも入って、
更に素敵になりますからね〜^^♪