openしました。

shushu09182012-02-02

アツコプロダクションオフィス!
2月2日大安にopen致しました〜♪

このOAフロアを〜、
テクマクマヤコン!テムマクマヤコン!
モデル事務所にな〜れ〜♪


紺色とホワイトのコントラストと、
透明感を大切にしました。
モデルさんやタレントさんは女性だけではないので、
女らしいんだけけれど、
スタイリッシュで、
人の魅力を引き立てるインテリアです。

openの朝、厚子さんとお茶を頂きました。
凄く幸せな時間でした。
ここで番組収録も出来るかもしれないかも?かも?だそう。

夜もとっても雰囲気があるので、
ケータリングでパーティーできちゃうぞ♡

受付はコンシェルジュをイメージしました。
ここは、受付とレッスンの時の講師の先生のデスクになります。
この大きな可動式の鏡の前で、
レッスンが行われる訳です。感激です。
実は施行中に大事件が!

こちらのカーペットタイル、
工事の朝、違う色が届いてるぞ〜と早朝に電話が〜!
もう、心臓バクバクしながら、
大慌てで確認したけど、絶対に間違っていない。
メーカーさんにすっ飛んで行ったら、
な、なんとカタログの品番が上下でズレているという、
そんな事があるのか〜い?っていう前代未聞の事態。
その日の内に大阪から空輸されたホッカホカのカーペットを、
夜間作業の突貫工事で頑張って頂きました。


こんな素敵な色なのに、
この色を選んだのが、私が初めてだったそうで、
こんな事件になっちゃったみたいなのですが、
これから、このカタログ番号本当にあっているのか恐怖症になりそうです。